権現堂の曼珠沙華♪

makipi地方は二日続けて穏やかなお天気になりました。
こんな日が毎日だとイイのにな

さて昨日の続きですが、
Dog Runs Well』さんを出て、向かった先は『権現堂の曼珠沙華祭り
駐車場からでも赤い帯のようなものがシッカリえました。
“やっと会えた恋人みたいな気持ち”を抑えながら遊歩道へ
この感情の説明は、『曼珠沙華in幸手権現堂♪』を見てネ
2010_1002_153325-P1190583s-.jpg 2010_1002_153341-P1190584s-.jpg
遊歩道への階段を挟んで撮ったものです(見事X②)

2010_1002_155915-P1190618s-s-.jpg
群生地では、ところ狭しと咲いていました(まるで深紅の絨毯みたい)

2010_1002_154255-P1190593s-.jpg 2010_1002_154239-P1190591s-.jpg
満開の曼珠沙華をに、たくさんの人が来ていました。

遊歩道を歩いていると、対向から茶白のパピヨン発見



2010_1002_153501-P1190587s-.jpg
べろチロのユウ君(11才)レモンちゃんと比べると大きめユウ君でした。

2010_1002_154623-P1190599s-s-.jpg
たくさんの曼珠沙華に埋もれそうな

2010_1002_153906-P1190590s-s-.jpg 2010_1002_160041-P1190623s-s-.jpg
葉っぱが無い分アップに撮っても美しい~~~秋の花火みたい

2010_1002_155324-P1190607s-.jpg
又しばらく歩いていると、パピちゃんに会いましたぁ
左から、アンリ君・ローザちゃん・シオン君

2010_1002_154805-P1190604ks-.jpg2010_1002_155006-P1190606s-.jpg
ローザちゃんは巻き毛が可愛くてシオン君と兄妹との事、似てました
アンリ君(3才)はペットショップで売れ残っていたところを買ったそうで、
パピヨンって小さい頃はブチャイクだけど、育つと可愛くなるから不思議

2010_1002_155720-P1190610s-s-.jpg
階段にて:曼珠沙華の背丈がちょうどいい

2010_1002_155801-P1190614s-s-.jpg

2010_1002_160620-P1190639s-s-.jpg2010_1002_160516-P1190634s-s-.jpg
これをたくて毎年来てしまうのです

2010_1002_161418-P1190651s-.jpg2010_1002_161613-P1190653s-.jpg

2010_1002_161434-P1190652s-.jpg
見終った後は、お休み処でアイス珈琲とオレンジジュースを飲みました。
9月29日(水曜日)に、日本TVの“木原さんのお天気コーナー”で
空ジローも来たみたいです、「見たかったな

今日は可愛いパピヨンちゃんにたくさん会えたし
満開の、それはX②キレイな曼珠沙華も見れたし言う事ナシ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア