あ~行き違い!

今日は給料計算があったので寿羅と一緒に出勤しました。
会社に着くと郵便物の整理の前に、先ず最初にする事と言えば、
そう寿羅の水飲み入れを用意することと
冷蔵庫に入ってるオヤツ袋から、ある程度の量のオヤツをあげること。
のような流れを付けてしまって、「失敗したなぁ」と・・・。
会社に行った日の夕食は少し控えめにあげるようにしています。
でないと太っちゃうもんネ


昨日のブログの続きですが、
タイトルの【あ~行き違い!】の意味とは・・・
昨日の『わんわんアリスin八千代市』にも書いたのですが、
行きにキャサリンママさんからがあって、幸手に居ると言うのです。
撮影会があるため、
急きょトリミングを23日から20日に予定変更したことを言ってなかった
キャサリンママさんにしてみれば「ビックリさせてあげよぅ」っと
思ったらしく行き違いになってしまいました

千葉県に住んでいるキャサリンFさんが埼玉県に行って
埼玉県に住んでいる私たちが千葉県に行ってしまい
市こそ違えども、行き違いになってしまったのです。
それでも帰り道はキャサリンFさんちの近くを通るので
お夕飯をも入れる屋“ガングリ”さんで一緒に食べる事にしました

2010_0923_185753-P1190364s-.jpg
ガングリさんに到着したレモンちゃん

2010_0923_184551-P1190360s-.jpg 2010_0923_184858-P1190361s-.jpg
左:ジャガイモの天ぷらは、やっぱりウマカッタ
右:ガングリ風ヤキソバもウマカッタ
この後メインのカレーとナンが並びましたが、撮り忘れ

2010_0923_184459-P1190357s-.jpg
ナン大好き寿羅は撮影の疲れもなんのそのテンションあがりっぱなし

2010_0923_184045-P1190343s-.jpg
先に到着していたキャサリンファミリーのキャサリンちゃん
原因不明だった“元気がない病”は治ったそうですヨカッタX②

2010_0923_184053-P1190344s-.jpg
幸手の『Dog Runs Well』さんでトリミングしてWを付けてもらった
右がルミタンちゃんと左がアイリンちゃん

最近、物忘れが多くて自分で言った事も忘れてしまう今日この頃
今回を期に、やずやの越海青(えっかいあおざかな)を飲み始めました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア