07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

わんわんアリスin八千代市

2010/09/23
昨日の季節外れの猛暑に比べて、今日は10℃以上も気温が下がって
“暑さ寒さも彼岸まで”と言うけど本当なんですね
これからは秋まっしぐらになるのかな

そんな秋っぽい秋分の日に向かったのは、
千葉県八千代市に移転した『スタジオわんわんアリス』さんに予約を入れ
来年の年賀状用にと写真を撮りに行きました。

昨日との温度差が激しいので、なにを着て良いものかと・・・
              (は人間のことですよ)
レモジュは以前買ったけど、
見た目に暑そうだから袖を通してなかった、通称アマゾネスを着せました。
イロチやオソロがたくさんあるので
「明日は何を着せて行く」と打ち合わせする時に
正式名称とは別の呼び方をするのが常で、
メロンパさんと私だけがわかる特別な名前もあるんですよ

2010_0923_140646-P1190322s-.jpg
ココまでナビでは1時間10分位とありましたが、
秋分の日なのに
八柱霊園横の道を通ってしまったため、2時間近く掛ってしまいました。

2010_0923_140747-P1190324s-.jpg
スタジオわんわんアリスさんは、
イオン八千代緑が丘ショッピングセンター』ペットシティ内にあります。


撮影場所では動画はなんですが、静止画はです。
撮影時は動画を撮っている暇などなくて、
ちょうど1年前にお台場のスタジオわんわんアリス(現在は閉鎖)で
撮ったをもらったのでチョイトご紹介しますネ

090920_8423803016568___016s-.jpg 090920_8423803016568___022s-.jpg
クリスマス仕様で撮った2枚です(めっちゃ可愛いのだ~
親BAKAなので軽く流してください。

それから次の写真は、背景は真っ赤だけど渋~い座布団に乗った・・・
そう、“敬老の日”に因んだイベントで撮ってもらいました。
090920_8423803016568___004s-.jpg
8才以上のちゃんが撮ってもらえる権利があります。
去年は12才の寿羅ですが、けっこう若々しいのでビックリしてます。

090920_8423803016568___006s-.jpg 090920_8423803016568___011s-.jpg
左の太鼓橋は今なお健在で、
見返りした写真は昔、クリーナーの見本になったこともありました。
右は今年の年賀状に使用した写真です。

090920_8423803016568___091s-.jpg
こちらは今、本館HP『風Maの部屋』のトップページに使っています。

090920_8423803016568___087s-.jpg
そしてレモンちゃんとの2ショット写真
仲が良く自然な感じで、私が一番気に入っている写真なんですよ

今回撮った物は後日郵送されてくるので届いたら紹介しますネ
そうそう、イオン八千代緑が丘ショッピングセンターには
と一緒に食事する場所がありませんから私たちは、
行きにマックのドライブスルーでを買って、の中で食べました。
もし晴れていればの『momom』さんのテラス席がだそうです。
次回の事もあるのでで下見してみました。
2010_0923_173231-P1190338s-.jpg
2010_0923_173251-P1190340s-.jpg2010_0923_173240-P1190339s-.jpg
イオン八千代緑が丘ショッピングセンターのと隣同士の近さですから
暑くも寒くもないときにはオススメです。

普通でしたら、これにてに戻るのですが
実は行きにキャサリンママさんからがあって、幸手に居ると言うのです。
ココの撮影会があるため急きょトリミングを23日から20日に変更したので
キャサリンママさんにしてみれば「ビックリさせてあげよぅ」っと・・・
行き違いになってしまいました
この後どうなったかは、明日のブログでくかも

最後に、もし記事を見て『スタジオわんわんアリス』さんに行って
「カワイイわが子を撮ってもらいたいなぁ」と思ったら、
撮影半額券と特典が付くカードがありますのでお分けしますよぉ
遠慮なく言ってくださいネ
23:32 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示