07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

嬉しいな♪

2010/09/06
キティちゃんの冷え冷えマットとiPhoneカバー♪』で紹介した
冷え冷えマットが、心配していた通り寿羅に乗っ取られましたぁ

自分のマットはナメテすっかり臭いを付けて
今度は私のマットも臭いつけが始まりそうな勢いです
何よりも寿羅が使うことによって、
知らず知らずに私が遠慮していたらしく、寝違いして首が痛いです。
夜中のことなので怒る事もできず困っています。


困っているのにタイトルは“嬉しいな♪”とは・・・

キャンディー・スヌードを全部で4枚作りました。
3枚はキャサリンFの、キャーちゃん・アイちゃん・ルミちゃんに
最後の1枚はファインちゃんに作ったので
キャサリンママさん経由で渡してもらうことでお願いしていました。
すると早々に、お礼のメールと画像が送られてきました

__s-.jpg
ファインちゃんのスヌードのレースはピンク色です。
サイズもちょうどだったようで、ホッと一安心

1__s-.jpg
もう一枚の画像は、ファイン家の天使のノンちゃんとファインちゃんが
手作りピアノ鍵盤カフェマットに仲良く乗っています

カフェマットは皆さんに喜んでもらえた品でもあるので
ノンちゃんが使ったりファインちゃんが使うのは、ご自由ですよぉ
こんな可愛い画像を送ってもらっただけでmakipi嬉しくて感激です
19:50 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示