07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジェルネイルin岩槻

2010/09/02
ピンクレディが30年振りに再結成されましたね
ちょっとVTRをましたが、あの二人は何歳なんですか
切れのある歌声と抜群のスタイルにビックリした私でした。

今年はソフトウェーブが流行とか・・・
昔はパーマをかけていましたが、ここ15年ぐらいかけてません。
年をとるにしたがって、天然パーマがウマイ具合にかかってきました。
手入れをしなくてもソフトウェーブっぽくなるので助かっています。
髪型には無頓着な方なのでで朝起きてお化粧した後は、
ブラッシングしただけで何も手入れしないで出かけちゃう事が多いです。
だから、いつも髪型が違って良い時と悪い時があります

さて今日は月イチのジェルネイル日
には半年に回ぐらいしか行かないのに、は月とはヘンですか
2010_0902_123116-P1180952s-.jpg

2010_0902_125533-P1180956s-.jpg2010_0902_130838-P1180957s-.jpg

2010_0902_123124-P1180953s-.jpg
予約時間になるまで1階の『ダイニング・カフェ Rafflesia』さんで
ゆっくり食事ができることと、ドリンクバーで気兼ねなく飲めること
今日は明太子とポテトのパスタを初めて食べましたが、
専門パスタショップも顔負けの、それはX②美味しいお味でした

2010_0902_131824-P1180965s-.jpg 2010_0902_131732-P1180959s-.jpg
メロンパさんとレモンちゃんも食事につきあってくれました。

そうそう、今月号の【Wan】にキャサリンファミリーが載っていると・・・
お店で探していたら、買ってきてくれましたぁ「thank you」
2010_0902_132542-P1180967s-.jpg2010_0902_133235-P1180970s-.jpg

2010_0902_133217-P1180968s-.jpg
キャサリンママさんの話によると、
「アンケートに答えただけだったので、こんなに大きく載るとは
本の上の方や隣のキャバちゃんと比べたら断然大きい掲載ですね
ただ…顔が見えないのが惜しいといえば惜しいですネェ。
「今頃、編集社に問い合わせが殺到しているよ」と言ったのは・・・
親BAKA同盟のキャサリンパパとママではないでしょうか

2010_0902_135635-P1180990s-.jpg
レモンちゃんのお陰で、今日も楽しく食事ができました。
時間になったのでレモンちゃんちとはバイバイ


ラフレシアさんの2階『リラクゼーションサロン・アリエル』さんへ
2010_0902_161300-P1180991s-.jpg
してもらっている間は、私の膝の上でこんな風にています。

2010_0902_161327-P1180993s-.jpg
今回は珊瑚ピンクを基調に私の好きなと石を施してもらいましたぁ

2010_0902_161606-P1180996s-.jpg
寿羅はどこへ連れて行ってもオリコウさんにしてくれるので助かります。

まだ外は暑いから、散歩はの方で行く事にして戻りました。
22:20 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
そうなんですよ~
アンケート協力頂いた全員の方を掲載するお約束はございませんとなっていたので載るかどうかと?載ってもかなり小さい写真かなと期待薄でしたけど・・・本屋さんでパラパラと本を
捲って見えた時には!!「この仔達うちの子です」と叫びたかったわ~爆
実はパパよりもかなり私の方が親ばかちゃんかも?~笑
編集社からの是非お顔がみたいとの問い合わせは未だに来ておりませんが・・・・ブッフ
こんなに可愛い写真はじめてみましたと
ブログに紹介してくださったかたがおりました。http://ameblo.jp/lecharpetteparis/entry-10624206960.html
なんと・・・パリ在中のデザイナーの方ですよ

木曜日、お天気がちょっと心配ですが、
また一緒に過ごせること楽しみにしております。
キャサリンママさんへ☆
今日はキャサリンママさんのお誕生日だそうですね♪
mixiからお知らせが入りました。
お誕生日おめでとうございます(パチパチ)
さきほどメッセ入れましたのでヨロシクです。

そして先日はお世話様でした。
冷しゃぶにしたけど、やっぱりアノお肉は美味しいです。

問い合わせはマダきていませんか(アハハ)
パリ在中のデザイナーの方のサイトに行ってきましたよ。
コメントも絶賛じゃないですか!!!
「それはウチの子です」とコメント入れればよかったのに・・・。
あんな風に書かれるとホント嬉しくなりますね♪

木曜日もヨロシクお願いします。

管理者のみに表示