07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブロの夏祭り♪

2010/08/29
昨日のブログの続きになります。

回答:レモジュが掛けているキティちゃんのレイは、
メロンパさんチのマンションのお祭りの為に用意したものです。
2010_0828_152011-P1180881s-.jpg
暑いので、後ろに見える噴水の水が涼しげでした。

2010_0828_132424-P1180859s-.jpg
“ブロ夏祭り”のブロとは、マンションの頭文字から取っています。
お昼から始まったお祭りは、夜8時までマンションの中庭で行われます。

2010_0828_174941-P1180910s-.jpg 2010_0828_175157-P1180913s-.jpg
鮮やかな色の衣装でフラダンスが始まりました

2010_0828_175845-P1180922s-.jpg
踊りもだけど、笑顔がステキでした

2010_0828_175231-P1180917s-.jpg
「おねぇしゃんのフラ、綺麗ですねアチチも踊ってイイですか

2010_0828_183900-P1180930s-.jpg
いろいろな催しがありましたが、こちらはフリースロー大会の模様

2010_0828_161818-P1180898ks-.jpg
フワフワパンにパリッとジューシーなフランクの“ヒロッパドッグ”

2010_0828_174854-P1180909sk.jpg
仲良くカートに乗ったレモジュはウレシソ~~~~


夜になるまでメロンパさんチでチョット一休み
2010_0828_161806-P1180897s-.jpg
今日も一緒に来た母の上に乗って、ご機嫌さんのレモンちゃん

2010_0828_161935-P1180901s-.jpg
リビングはキティちゃんやプーさん、
そしてレモンちゃんグッズに写真がたくさん並べられていましたよ

2010_0828_184545-P1180932s-.jpg
デニーズに行く為、レモジュを部屋に置いてエントランスに行くと
レモンちゃんのお友達のテアン君がいました。
太陽といて“テアン”通称テンちゃんはとってもフレンドリー
飼い主さん曰く、ヒョイっと抱ける位のに育てるつもりが・・・

2010_0828_190433-P1180937s-.jpg
中庭から、さくら太鼓の勇ましい音がビンビン聞こえました。

マンションから歩いて2分のデニーズは、とても混んでいて
世の中は不況と言うけれど、そうでもナイかなって。。。
メロンパさんのお父さんにご馳走してもらって、
レモジュが待っているから話もそこそこにして帰りました。
08:09 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
ありがとうございます
ご来店ありがとうございました。ワンちゃんと一緒に、また来てくださいね。
hiroppa店主さまへ☆
ヒロッパドッグをアノとき初めて食べましたが、とてもオイシカッタです。
私はサルサを選んだので、ちょっとピリ辛がクセになりそうでした。
マンゴジュースもメチャ美味しかった♪
暑い中、ご苦労さまでした&ご馳走様でした!(^^)!

管理者のみに表示