07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お祝いイッパイ会のお土産♪

2010/08/23
昨日の『お祝いイッパイ会』では
お祝いがイッパイでしたが、お土産もイッパイでしたヨ。

2010_0822_151639-P1180723s-.jpg

メンバーは
メルメルさんとメルティちゃん
メロンパさんとレモンちゃん
やしのみさんとハッピーくん
クレージュさんとクレアちゃん&ジュピターくん
makipiと寿羅の・・・5人と6パピヨンでした

昨日は久しぶりにパピ友メンバーが揃ったので
大いに盛り上がりましたが、その中でもお土産が一番だったかな

クレージュさんからいただきましたthank you
2010_0827_100044-P1180777s-.jpg
マグカップには【ISWEET】ドットのに頭にはティアラが乗ってます

2010_0822_123101-P1180665s-.jpg
コチラは全員集合した画像です、左から
メルメルさん I ROSE
makipi    I SWEET
メロンパさん I ROCK
やしのみさん I CELEB
とカップの色とBEARの色もそれぞれ違っているけど可愛いです


メロンパさんからいただきましたthank you
2010_0827_100214-P1180782s-.jpg
ラブリーラビットのメガネケースです
みんなはのお弁当箱だったけど数が足りなくて
メガネケースになりましたが、私はコッチの方がヨカッタです


メルメルさんからいただきましたthank you
2010_0827_095309-P1180768s-.jpg
福島のガラス館の天使ちゃんです、誕生月のガーネットになってます

2010_0822_123824-P1180672s-.jpg
何で3つかってそれは1月生まれは二人いるから出し惜しみした私
左から、やしのみさん(ガーネット1月)クレージュさん(アクアマリン3月)
メロンパさん(ルビー7月)となっておりまーす。

2010_0827_100321-P1180784s-.jpg
いつもプリントしていただいている写真は可愛い寿羅だけをピックアップ
ラメいりのローズクリアトレイは何をいれましょうか


やしのみさんからいただきましたthank you
2010_0827_100141-P1180781s-.jpg
バッグハンガーです、私のはレースのハート形チョー可愛いの
クレージュさんはrose、メルメルさんはウサギ、メロンパさんはリス

2010_0822_123541-P1180670s-.jpg
使い方は、こ~んな感じバッグの置き場所に困る時に助かりますね

2010_0827_100603-P1180785s-.jpg
最後に快気祝いとしてパイレックスの急須をいただきました。
実は会社で使っているのと同じで、優れものなので自宅でも買おうかと…
思っていた矢先でしたから、めちゃくちゃ嬉しかったし得した気分デス


私もお土産などをお渡しして、帰りの荷物は軽くなるハズでしたが・・・
デザインなど、それぞれ違ったものをもらうと
みんな少女のように騒いで、嬉しがったり自慢したり
結局どれもみんなカワイイのですけどネ
パピ友オフ会は、長~くお付き合いしたいので
あまり負担のないよう、お願い致します&ありがとうございました
20:05 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示