朝の散歩道♪

今日は“ハットの日”だそうです。
8月10日だからハット語呂合わせですね

台風4号が発生した関係かな
昨日より少し気温が上がって、変わりやすいお天気だそうです。
どうせ、湿度があって蒸し暑いのは同じでしょ


今日はいつもより早く起きたのでが降らないうちに散歩に行きました。
5:30amなのにもう蒸し暑い感じがして早めに出てヨカッタと思いました。

を出て、保険の代理店と珍来の間からこの道に出ます。
信金出張所の前を通って・・・
2010_0810_055712-P1180235ks-.jpg 2010_0810_055855-P1180239s-.jpg
「写真なんか撮ってないで、早く行くデスヨ」「ハイハイ
アラこの道、一方通行の狭い道だけど、
ローアングルから撮ると意外に広い道に見えるから不思議

2010_0810_055828-P1180237s-.jpg
ヨーカドー第2の前を通って・・・

2010_0810_060204-P1180241s-.jpg
同じ道でも寿羅は、このアイビーがはみ出している場所が好きで
必ず引っ張って通ろうとします。




2010_0810_060136-P1180240s-.jpg
南側の外環自動車道が見える景色には、怪しげながありました。

2010_0810_060317-P1180242s-.jpg
スイミングの通りに出ると、さすがに早朝なのでが1台も通っていません。

2010_0810_060404-P1180243ks-.jpg
寿羅は、その通りの歩道を歩くのが日課です。
いろんなちゃんが通って臭いがするのでしょうね
外チッコ派は、他のの臭いを嗅ぐのも楽しみの一つなのでしょう

2010_0810_060824-P1180246s-.jpg
外環下のの所まで来ました、ここから左に曲がります。

2010_0810_060947-P1180248s-.jpg
遊歩道も人っ子一人歩いていません。
今にもが降ってきそうなので急ぎ足で進みます。

2010_0810_061024-P1180250s-.jpg 2010_0810_061129-P1180251s-.jpg
今の時期に見かけるピンクの花は、たいてい夾竹桃か百日紅ですネ。
左:夾竹桃(キョウチクトウ)右:百日紅(サルスベリ)

2010_0810_061526-P1180255s-.jpg
わいわいロード商店街に入りました。ココからが見えますヨン。

2010_0810_061613-P1180256s-s-.jpg2010_0810_061659-P1180258s-.jpg

2010_0810_061632-P1180257s-.jpg

2010_0810_061729-P1180259s-.jpg2010_0810_061820-P1180261s-.jpg
商店街の歩道に植えられている鉢植えはハイビスカスです。

2010_0810_061837-P1180262s-.jpg 2010_0810_061847-P1180263s-.jpg
家の前から左右に撮った写真です。
左:遠くに外環自動車道が見えますが、これだけ離れていると
往来する車の音も全く気にならないので、ほど良い位置と言えます。
右:駅へと続く道と、セブンとヨーカドーが目の前なので便利な位置デス。

お隣越谷市のヨーカドーは閉店してしまってビックリしましたが、
不況で何が起こるかわからない世の中
ここのヨーカドーも閉店しないようにと
セッセと毎日、お買い物に励む私なのでした。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア