キティちゃんの切手♪

朝、のスイッチを入れたら
「Windowsのバックアップをしてください」と出たので
バックアップは必要だと思い、指示通りにやってみました。

前にも何回か見た事あったけど面倒だったのでスルーしていました。
ただバックアップ先を【Dドライブ】にした為
「同じシステム上なのでオススメできません」と・・・。
まぁそうだけど、やらないよりマシかと思いDドライブへ入れました。

買い換えたばかりのWindows7ディスクトップ型ですから
容量はCDドライブ共、500GBずつあるので当分の間は大丈夫
でも約1時間掛ってしまって、その間、他の作業をしてよいものか
多分ダメだろうと、ボ~ッとしていました。
毎週日曜日の7:00pm、強制的にバックアップするそうで、
ボ~ッとする時間が増えました。


話は変わって、
今日はRUIっち一家に国際スピード郵便[EMS]で荷物を送りました。
はBOXティッシュが高かったので、ビニール入りのティッシュ20個と
売っていない、ペヤングソース焼きそば・シチューとハッシュドビーフの素
売っていても値段が高い、クックドゥ物・七味・卵スープ・ひやむぎ
衣類はTシャツ・下着・ソックス・タオル20本・洗濯ネットなどを
入れてに持っていったら、約14㎏弱で18,400円でしたぁ
実質、安い物や特売で買ったから3万弱なので、送って良かったのか
親の、子を思う気持ちとして喜んでもらえたらOKデス。


今日は会社に行きました。
2010_0809_142030-P1180221ks-.jpg
寿羅は、なぜパイプ椅子に乗っているのか
実は従業員さんのお弁当のオコボレをもらいたくて
シツコク行っていたので確保されました。
来た時に食べているのにぃ・・・食いしん坊

郵便局で見かけたので買ってきました。
2010_0809_142405-P1180228s-.jpg
上海万博記念に作った切手みたいですよ




2010_0809_142447-P1180230s-.jpg
50円切手はあまり使い道がないかな
でも80円のもモッタイナクテ多分使わないと思います。

2010_0809_142545-P1180234ks-.jpg

J「これ、シュレッダーにかけちゃっていいんでしょ
M「ダメヨ、何考えてるの
J「たまに手伝うと怒られちゃうんだからぁ・・・

2010_0809_142253-P1180225s-.jpg
スヌーピーで知られる新聞連載コミック【ピーナッツ】が、
2010年10月2日に連載開始から満60周年を迎えるので
スヌーピー生誕60周年を記念してコインが発行されています。

サンリオも創業50周年を記念して記念コインが発行されてまして
広く浅い収集家の私としては欲しいけど、今悩んでいる状態。。。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア