07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりの・・♪

2010/08/01
今日は久しぶりに小金原商店街のオアシス“マイルド”さんに行きました。
マイルドさんは喫茶店だけど小型犬までは中に入っても
喫茶店ならではのナポリタンやモーニングも美味しいから
毎日通いたいのに、から約1時間の松戸市にあるのがタマニキズ
しかも定休日が木曜日ときてるからピンパピの時にも使えないのです。

なので「今日は行くぞー」と勢い込んでお邪魔しましたぁ
2010_0801_104314-P1180068ks-.jpg
開店時間を待って乗りこんだ私たちですけど、既に常連さんが・・・

2010_0801_104357-P1180073s-s-.jpg 2010_0801_104419-P1180076ks-s-.jpg
イロチのは、寿羅の誕生日にメロンパさんからでもらったものです

2010_0801_105036-P1180081s-.jpg
そうこうする内に待ち合わせのキャサリンファミリーさん登場
パパさん、ママさん、ルミちゃん、キャーちゃん、アイちゃん
なんだかスッゴク久しぶりに感じました

2010_0801_121738-P1180087s-s-.jpg 2010_0801_104632-P1180080s-s-.jpg
「キャーちゃんたち、元気だった久しぶりだねキャッキャッ
珍しくレモンちゃんのワン攻撃はあったものの、笑顔でお出迎え

2010_0801_110232-P1180082s-.jpg
10:00amに待ち合わせだったので、裏メニューのスペシャルいただきました。

2010_0801_120455-P1180084s-.jpg
締めは・・・暑い日にピッタリのコレッキャナイッショ

11:50amキャサリンママさんは、仕事場の“稲毛屋”さんへご出勤。
後で私たちも、安くて美味しいお肉を買いに行きますが・・・。

そして少し経つと、マイルドさんにマタマタお久しぶり方が現れました

2010_0801_135444-P1180090s-.jpg
レモンちゃんの後にチラっとえる赤ちゃんは・・・
今年の4月に誕生した、ファインちゃんちのNewFaceノンちゃんデス

2010_0801_140753-P1180092s-.jpg
プリプリお肌に汚れを知らない澄んだお目目、
おちょぼ口が可愛いノンちゃん、今日は暑い中来てくれてthank you
あやすとニコっても~カワユイんだからぁ

「ふとRUIっちは、どうしているだろう」と思いだした私でした。
21:46 パピヨン生活 | コメント(4)
コメント
RUIっちはね、今日も寝てるよ。。。爆
最近一カ月過ぎてから前より笑うようになったよ!
わかって笑ってるわけじゃないんだろうけど、
daddyと一緒に爆笑してるよv-10
あの裏メニューのスペシャルマジ食べたい。。。
ruimamaへ☆
私が帰った後もイイ子にしているのね!(ホッ)
あせもは治ったかしら?
赤ちゃんの笑い顔って本当に可愛いし癒される♪
Skypeで、もっとX②!見せてくださいな!

そちらにティッシュやペヤング送る予定です、楽しみに!
こんにちは
先日はお疲れ様でした。

久々に寿羅ちゃんレモンちゃんに会えて楽しかったです。
もちろんmakipiさん、メロンパさんにもお会い出来てうれしかったですよv-218
久々に羽を伸ばせました

まのんもファインもみんなに会えたのでご満悦・・

アメリカエピソードも楽しかったです。
もう少しいろいろ聞きたかった・・残念

まのんもだっこされたのがうれしかったのか
あの日はご機嫌さんでしたよ
帰ってからは大泣きでしたが(困)

プレゼントもいただき、使える日を楽しみにしています。
まのん結構お気にみたいです
ありがとうございました。

↑ はruimamaですね。
初めましてファインパパです。
日本に来たら是非ともお会いしたいです。
これからよろしくお願い致します。

ファインパパさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました。

暑い日でしたからお会い出来ないかも?
と思っていたから本当に嬉しかったデス(^^♪

まのんちゃんは可愛かったし、ファインちゃんもとってもイイ子でしたね!
それよりファインママさんがスッカリ元の体系に戻って・・・
いや、前より細い?(ウラヤマシイ)
それに若くて美しくなった感じがしましたよ!(元がいいからネ)
ファインパパさんは・・・同じかな?^^
パパさんの場合は前と同じがいいんです(変わっちゃイヤ~ン爆)

もっともっとお話ししたかったですけど、それは又今度で、楽しみは次に取っておきましょう♪
そうそう私、ファインちゃんにカフェマットを作ったのに忘れてしまいました。
腐るものではないので、それも次回のお楽しみって事にしてくださいネ。

RUIっち一家が日本に帰ってきたら声かけますね!
誕生日繋がりのご縁と同級生繋がりで!

管理者のみに表示