07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トリミングin幸手

2010/07/29
今日はいくらか暑さが弱まったようで
これくらいだったら我慢できますが、連日の暑さはゴメンですね。

さて今日は、レモジュのトリミングデー
1ヶ月以上空いちゃったから、ちょっとバッチィ寿羅
と言っても、半月前にジュラパパが洗ってくれたそうですが、
リンス付けるのを忘れたので、なんとなくクサソ~

場所はいつもの『Dog Runs Well』さんですヨォ
2010_0729_134517-P1180014s-.jpg
エビとアボカドサラダは、メロンパさんと半分コ
チキンカレーは、ものすご~く辛いけどクセになる味です。

2010_0729_141153-P1180016s-.jpg 2010_0729_141306-P1180018s-.jpg
毎回上手にトリミングしてもらえるから遠くても通っているのですが
ベテラントリマーさんの一人が、
を持つのも痛くて、(たぶん職業病の腱鞘炎ですネ
もう一人のベテラントリマーさんがテンテコマイしていましたよ。

2010_0729_143300-P1180020s-.jpg
「いつものオネェしゃんじゃなくてもアチチおりこうですのん

2010_0729_143306-P1180021s-.jpg
レモンちゃんもオリコウさんにやってもらっていました

2010_0729_143319-P1180022ks-.jpg 2010_0729_143329-P1180024s-.jpg
ドコに出しても心配のないレモジュです
他のちゃんも見習えばいいのにネッ(爪の垢いりますか~

2010_0729_152540-P1180025s-.jpg
出来上がったらサラフワ同士で記念写真をパチリ
ワンとも、とってもウレシソウナ写真が撮れました

そうそう着ているは、
打ち合わせだったのにオソロだったからビックリしました。
飼い主同士とワンコ同士、ますます仲良しさんデス
22:02 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示