ランチに行ったの♪

そろそろ時差ボケも解けた頃だと・・・お出かけ好きが腰を上げた。
でも、この暑さではテラス席ではキツイと、
岩槻の『ダイニング・カフェ Rafflesia』さんに行きました。

2010_0725_135418-P1170969s-.jpg2010_0725_140537-P1170971s-.jpg
2010_0725_140722-P1170972s-.jpg
メロンパさんは、限定8食の手作りハンバーグを
私は和風が恋しかったので、おろしポン酢ハンバーグ
涙が出るくらいウマカッタ

2010_0725_140753-P1170975ks-.jpg
ぐらい、そんなにオイチィでちか

2010_0725_140810-P1170976ks-.jpg

そう言えば、
私がから帰ってきた時の寿羅の反応を書いていませんでしたね
成田国際空港まで迎えにきてくれた寿羅は、



レモンちゃんと一緒のカートの中に入って
顔を出せずに暑い中を、今か今かと待っていたらしいです。
最近、空港のに対する警備がうるさくて
すっぽりカートにいれていないと注意されるようになりました。

私がカート近くまで行くと、
メッシュのフタから見えたのか、最初にレモンちゃんが気がつきました。
寿羅はと言うと、年のせいか性格のせいか全く無反応で
残念ながら、感動のご対面にはなりませんでしたが

に戻って庭に放したら、
凄い勢いで走りだして、寿羅なりに喜びを表しているようでした。
ジュラパパも、「日増しに顔つきが穏やかになってきたな」と・・・。

留守にしてた間は母にベッタリだったそうで
もう私の方に戻って来ないかと、とても心配していましたが
今では“makipi”と思っているようでホッとしています。


話を戻すと・・・
2010_0725_143205-P1170984s-.jpg 2010_0725_161604-P1170992s-.jpg
本日のデザートは、フルーツヨーグルトorプリンでした。

2010_0725_143221-P1170986s-.jpg
レモンちゃん、私の事をて笑ってるそれとも寿羅をてるの

2010_0725_154338-P1170987s-.jpg2010_0725_161711-P1170995s-.jpg
2010_0725_161649-P1170993s-.jpg
そうそう今日は、デザートの他にマスターおススメのを食べました。
甘くて温かいサツマイモの上にバニラアイスが乗った
不思議なデザートでしたが、とてもオイシカッタです(リピしそう
ミニタオルの上にあるのは、極小のの彫り物、全長2㎝ぐらいかな
お店の窓側にズッと前から並べられていたそうですが
大人のにはとまらず、不思議とチビッコが見つけるそうです

2010_0725_164115-P1170998ks-.jpg
最後はレモンちゃんと2ショットの写真を撮ると・・・
また以前の嬉しそうな笑顔が寿羅に戻りました。

ナンダカンダ言ったって
お出かけ好きでレモンちゃんが好きmakipiが好きで
元の生活に戻った事が何よりも嬉しかった寿羅のようです

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア