お風呂のRUIっち♪

今日のニュージャージー地方は、相変わらず蒸し暑く
夜になっても日が陰っただけで気温は下がりません
はもう梅雨明けしたのでしょうか


昨日コリアンタウンで買ってきたもの(NJには売っていません)は、
ミリンとソースなど数点
日本の商品のほとんどをカバーしていますが、なにしろ値段が高い
2010_0719_060012-P1170574s-.jpg
コチラは両方とも$5.99 約550円
大きいサイズの方がお得だけど、RUIパパがいないと持って帰るのに重くて

2010_0719_055826-P1170571s-s-.jpg 2010_0719_055844-P1170572s-s-.jpg
左:麻婆茄子や千焼蝦仁は$3.99 約370円
右:これは韓国版ハヤシライス$1.99 約180円お得かな

2010_0719_060907-P1170581s-.jpg 2010_0719_060110-P1170575s-.jpg
懐かしのキュービィロップは$2.99 約275円
RUIママが小さい頃に食べた記憶があるそうで、今では売っていませんよね
右は前のオジサンで売っている飲み物、チュパチュパ
RUIママは酸っぱくて嫌いと言うけど、100%のオレンジジュースだから
親が好んで子供に与えているんですよ私は

2010_0719_060318-P1170576s-.jpg
このピンクのダルちゃんは
VICTORIA'S SECRETのレジで無料でもらったものです。
ヴィクトリアズ シークレットは、日本ではあまりお馴染みではないけれど
NYでは一等地に位置し、H&Mと肩を並べる人気店のようです。

タイトルの“RUIっちのお風呂”に話を戻すと



お船の形をしたコンパクトたらいがRUIっちのお風呂です
2010_0719_084325-P1170582s-.jpg
姪っ子に頼んで、アカチャンホンポで買ってきてもらいました。
今はいろんな優れものの赤ちゃんグッズがあるものなんですネ
いくらなんでもタライを持っては飛行機に乗れませんもの。

2010_0719_085906-P1170586s-.jpg
気持が良かったのかRUIっち、2回もチッコしたんですよ

2010_0719_090003-P1170589s-.jpg
カワイイの温度計も買ってきたのに計らないでRUIママったら
手慣れた手つきでRUIっちを入れるから私の方がオドオドしちゃって
沐浴剤は、スキナベープですよ~
これは昔も今も変わらない必需品ですネ

2010_0719_090826-P1170594s-.jpg
きれいにサッパリしたRUIっち、ご機嫌です

2010_0719_090848-P1170596s-.jpg
綿棒でお耳のお掃除もバッチリ

実はRUIっちをお湯に浸けるのは初めてなんです。
もちろん毎日きれいにしていましたけど、
まだRUIっちが病院にいたとき、包茎手術を受けていました。
コチラでは当たり前のことで、両親の承諾の元
本人が後で悩んだりしないように進んで手術をお願いするそうです。
手術後のチンチンは腫れてジクジクしていましたので、お風呂は
この前、へその緒も取れて無事お風呂解禁となりました。

2010_0719_090905-P1170598s-.jpg
や~だ手術のことはだったのにぃ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア