07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初めて・・・♪

2010/07/14
昨日、こちらに来てに見舞われたと書きましたが、
明けて今日も朝から雨が降って、
RUIママに聞くと、も珍しいのに二日続けてなんて久々かも


ソレハオイトイテ...
昨日の夜から又、ホテルに二泊することに決めて
RUIパパに付いてきてもらったのですが、
あいにく満室で(前にもたけど満室になるなんて信じられないのに)
1ベッドの部屋がなくて仕方なく2ベットの部屋をとりました。

そしたら・・・あ~思い出しただけでもゾッとする
バスルームにたくさんのアリの死骸がありました。
部屋に入ったらヘンな臭いがしたんです殺虫剤の臭いだったらしい。
RUIパパが「きれいにしてあげようか」と言ってくれたけど自分でするから
そう言って別れました。

でも問題はマダマダあったのです。
すると、「エッ流れないあふれちゃうよぉ」
モチロン私はフロントに英語で文句なんて言えません。
RUIパパからしてもらうことにしました。 

始めはね、「明日の朝早く部屋を変わってもらうから」なんてトボケタ事を
RUIママ怒って「その間、大や小がしたくなったらどうするんですか
・・・で、フロントの人が“スッポン”持ってきて直してくれましたけど
朝食付きで一泊二日$160も取っているんだからサァ
って、こんなもんなの だったら大変ですぞ

2010_0714_230050-P1170257s-.jpg
朝食だけでも元取らないとなんて焦っている私は小市民


話はカワッテ...エンパイアの百万ドルの夜景を見て大満足していると
RUIママが、「もしかしたらリムジンに乗れるかも
RUIパパのお友達が、バスステーションまで送ってくれる事になりました。
2010_0713_120903-P1170218s-k.jpg
ひぇ~リムジンに乗るなんて初めてだよ

2010_0713_120915-P1170219s-.jpg 2010_0713_120948-P1170221s-.jpg
夢は現実にTVやバーセットなどがありました

2010_0713_120954-P1170222s-k.jpg
RUIママは以前に大人数で乗ったことがあるそうです。

2010_0713_121033-P1170226s-k.jpg
貧乏人のせいか、なんだか落ち着きません

2010_0713_121457-P1170232s-.jpg
私は人生半ばを過ぎて初めて乗るのに対してRUIっちは、わずか生後10日目

2010_0713_121850-P1170234s-k.jpg
いやぁ~長い車体です、NYの道路ならではですね

2010_0713_121826-P1170233s-k.jpg
以前は白いリムジンを持っていたそうですが、黒に変えたそうです。
優しいお友達と記念写真をお願いしました


帰りのバスの中で、「お腹が空いたね」ってことに・・・
2010_0713_140352-P1170235s-.jpg
家へ戻ってから近所のDINERに、遅い夕食を食べに行きました。

2010_0713_141229-P1170239s-.jpg
RUIっち、カーシートにもなる乳母車のカゴに入ってスヤスヤ

2010_0713_143435-P1170246s-.jpg 2010_0713_143857-P1170247s-.jpg
ガーリックトーストは必ず付いてきます、サラダとパスタは半分ずつ

2010_0713_143919-P1170248s-.jpg
ほうとうみたいな平パスタか天使の髪と呼ばれる極細パスタかを選びます
エビとミニトマトとズッキーニが入って味はなのですが、
極細パスタにするなら、もうちょっと固茹でにしてもらわないと…


では産後の肥立ちが悪くなるとか、早い外出はよくないと言われますが
二番目、三番目の子が生まれる時に、ご主人や親に頼れなかったら
生後間もなくでも外出しなければならないことだってあると思います。
と違って、その点は大らかなので変な顔されることもないから

しかし助っ人に来た人が、
長時間に渡って生後間もない子を連れまわしてしまいました(反省)
23:37 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示