07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ホテルに泊まりました♪

2010/07/02
昨日のブログにも書いたように『COMFORT SUITES』ホテルに泊まりました。

2010_0703_112101-P1160618s-.jpg
一人で泊まるのにナゼかキングサイズのベッドが2つ
多分RUIパパが一緒に来てくれたから二人で泊まると思った

2010_0703_111938-P1160615s-.jpg
バスルーム、化粧室もキレイ

2010_0703_112016-P1160616s-.jpg 2010_0703_112319-P1160622s-.jpg
ここのコーヒーも中々いけますわ
をしながら、何言ってるかわからないけど淋しいからつけてました。

2010_0703_112617-P1160624s-.jpg 2010_0703_112742-P1160626s-.jpg
泊まり客のためのジムもありましたが、疲れてエクササイズどころじゃない
奇数階にはアイスマシーンと飲み物などが置いてありました。
右の青Tシャツのお父さん、子供にお菓子をせがまれていましたよ
どこの国でも一緒なのですね


一夜明けて、入口のシャンデリア
2010_0703_000242-P1160630s-.jpg 2010_0703_000308-P1160632s-.jpg
ロビーのではW杯のオランダブラジルの試合が行われていました。
同じ予選でE組だったオランダにファイト

2010_0703_000254-P1160631s-.jpg
ロビーの奥が朝食のラウンジになります。
手前の白Tシャツのひとはやってます。

2010_0703_224154-P1160627s-.jpg 2010_0703_224213-P1160629s-.jpg
泊まり客は食べていいとの事なので勇気を出して行ってみましたが
家族連れに圧倒されて、クロワッサンとゆで卵を取るので精一杯

2010_0703_224200-P1160628s-.jpg
一人で食べるのって楽しくな~い

2010_0703_000937-P1160635s-.jpg
チェックアウトは11時、と違って1分でも遅れると取られるから
早めに出ましたが、外の日差しのキツイこと焼けちゃうよ~

2010_0703_001602-P1160638s-.jpg 2010_0703_001609-P1160639s-.jpg
RUIママのに向かいます。昨日通った時凄いダウンヒルだったけど
上りのキツイことX②上にあるが見えないんですもん


2010_0703_020236-P1160642s-.jpg
だいたい15分で着くところを25分掛ってしまいました。
メチャ疲れたけどRUIっちの顔たらニッコリ

一息ついたら、やっぱり昨日行ったスーパーに行かされました。
2010_0703_085332-P1160645s-.jpg 2010_0703_085347-P1160646s-.jpg
じゃがいもとキュウリ・トマト・レタスとお肉、RUIパパの好きなドーナツ
アメリカンチェリー(こちらではチェリーと呼ぶ)が美味しいんです
あとスイカも大きくてオイシカッタナ

右のRitoAidでは$25のオーブントースターを買いました。
RUIママんちのが壊れていたので同じものを買いました。
オーブンレンジもあるけど、あんまり使ってないみたいです。

そうそう向かいのチャイニーズレストランにも行かされました。
「直ぐわかる」と言って店の名前も聞かなかったから、
間違えてプチコンビニで、「シュリンプとブロッコリーライスください」
そこのオジサン「もしかしてチャイニーズフード隣りだよ」と笑われました。

RUIパパに何を食べさせているのか
私の手料理を食べたいと言ってますが、
RUIママのレパートリーと似たようなものなので
改めて、「いい加減な料理を食べさせてきたのだなぁ」と反省。
この晩、18番じゃないけど材料があったのでビーフシチューを作りました。
22:50 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示