RUIっち帰還♪

でRUIっちの帰りを、今か今かと待っていると
アリエルパパのお姉さんのから3:00pmに帰ってきました

2010_0702_043100-P1160583s-.jpg
今日のRUIっちは、ちょっとオシャレをして水色ボーダーのお洋服

2010_0702_043043-P1160582s-.jpg
恐竜のお帽子を被っていますね、実はこのコーディネイトは私が
体重が約3700gですから、あまりフニャフニャしてなくて扱い良さそう




2010_0702_051654-P1160595s-k.jpg
こちらはアリエル君のお姉さんのカリナさん、横にいるのは子供のビアンカ
カリナさんは今は太ってナイス迫力ですが、
とても綺麗な顔立ちで、昔はメチャメチャもてたそうですヨ。

2010_0702_053824-P1160598s-.jpg2010_0702_053925-P1160599s-.jpg
2010_0702_054127-P1160605s-.jpg
病院からは、いろんな物をプレゼントされ
しかもRUIっちの飲むミルクと紙オムツはキャッシュバックしてくれます。

は子供が欲しいのでしょうか
も少しは見習って子供が産みやすい環境に…頑張って欲しいと思います。

RUIっちはモチロン今はアメリカ国籍ですが
これから日本大使館に申請して、
20歳になったらどちらかを選ぶ事になります。


2010_0702_051328-P1160586s-k.jpg
アリエル君のお母さんが訪ねて来ました。
私のように初孫ではないので抱き方が上手ですね

2010_0702_051629-P1160592s-k.jpg
記念写真撮りました、左からアリエル君の妹さん・お母さん・私
お母さんの隣に座ったら、私がちょっとだけ細く見えました


皆が帰ったので、アリエルパパの後ろに付いて近所のスーパーへ

2010_0702_060856-P1160609s-.jpg2010_0702_060908-P1160610s-.jpg
2010_0702_060918-P1160611s-.jpg2010_0702_060934-P1160612s-.jpg
もしかしたら一人でお買い物に来るかもしれないから真剣です。

2010_0702_061054-P1160613s-k.jpg
RUIママが言うには、「ここのレジの人は親切だから大丈夫だよ」って

2010_0702_061118-P1160614s-.jpg
並びにマクドナルドカフェのマックと一緒です。
ここもその内に買いに来るかもしれないな怖っ

 
夜の8時に、近くのホテルにチェックインしました。
RUIママのもいいけど、新しい家族が加わった初日だから遠慮してネ
アリエルパパ改めRUIパパは、明日からお仕事再開だから、
今日場所を教えてもらわないと、私一人ではとても交渉不可能ですから
ホテルの名前は『Comfort Suites』外見も中も綺麗なホテルでした。
こうしてワイアレスでインターネットができるのも

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア