出産2日目の様子♪

明けて6/30のam9:00に家を出て、一人でリーチャンの待つへ行きました。
皆とは2度一緒に行っているし、可愛い孫の顔を見るためにmakipi
までは歩きだから問題ないとして・・・

2010_0630_231243-P1160554s-.jpg
途中の公園です。

2010_0630_231251-P1160555s-.jpg 2010_0630_231845-P1160556s-.jpg
アメリカに出てくる暴走トラックがイッパイ
写真を撮っていたら会社関係の人でしょうか笑っていました。

2010_0630_232231-P1160557s-.jpg
ココがそうそうバスで降りる時はボタンとか無いんですよ
では、どうやって知らせるのか
降りたい場所のチョット前になったら「Next Stop」って運転手さんに言うの
運よく他の人が言ってくれることを願いながら
外の景色をながらハラハラ&ドキドキしていたmakipiでした。




病院に着くと昨日の病室と違っていて、№を聞きとるのに苦労しました。
2010_0701_001154-P1160562s-.jpg 2010_0630_235305-P1160558s-.jpg
ちょうど授乳のときでした、なれない手つきでリーチャン頑張っていました。

2010_0701_001126-P1160560s-.jpg 2010_0701_001139-P1160561s-.jpg
今日のdoctorはMMGさん、welcomeフルーツバスケットもありました。

2010_0701_013422-P1160567s-.jpg
ハンドルネーム:RUIっちと命名  

2010_0701_011317-P1160564s-.jpg
お昼ごはんかな
そう言えば、ここで掛った出産に関することは全て無料です。
国が出してくれるので安心して何人でも産めますね

2010_0701_061020-P1160570s-.jpg
安っぽそうな帽子と、ちょっと変わったオクルミでもタダだから文句

2010_0701_061045-P1160571s-.jpg
それにしてもRUIっち、ハーフとは思えないくらいオリエンタルな顔
リーチャン改めRUIママの方が強く出たのでしょうネ
アリエルパパは切れ長の目がと言ってますから、元気であれば

2010_0701_061008-P1160569s-.jpg
食事は毎回希望を聞きに来てくれます、まるでレストランみたい

2010_0701_083942-P1160576s-.jpg 2010_0701_083950-P1160577s-.jpg
一泊二日と聞いていたけど、二泊三日になりました。
病院の受付とロビー、
私は今日もに戻って明日帰ってくるNew familyを待ちます。


2010_0701_090036-P1160578s-.jpg 2010_0701_090134-P1160579s-.jpg
に帰ったら、昼間アリエルパパがNYのベビザラスで買ってきた
ベビーベッドが二つ、組み立てられて置いてありました。
風船には、“welcome baby boy”ってかれていますよ

2010_0701_090239-P1160581s-.jpg
テレビの前に並んでいるのは、ベイビーシャワーの時のお返しデス。

なんだかコチラに来てから何かと忙しくて、寝不足で疲れております。
でも久しぶりのコメントの多さに小躍りしています。
そしてレスも書きたいのですが、日にちが追いついてないので失礼しますネ。

comment

可愛い~♪

RUIくん、可愛い~♪
アリエルパパに似ないでママに似てるみたい~

makipiさん、色々と忙しくて大変そう。。。
いつも元気なmakipiさんだけど、そちらで具合が悪くなったりしたら大変なのでくれぐれも気をつけて下さいね

早く次の日記が見たいです~=^-^=うふっ♪

おめでとう

babyちゃん誕生おめでとうございます。
切れ長お目目でかっこよくなりそうですね。
無痛分娩って友達もしたけど無痛じゃないみたいですね。
頑張りましたね
むこうって医療費高いって聞いてたけど無料なんですね。嬉しいけど2泊3日ってびっくり。
帰ってから孫&娘のお世話でmakipiさん大忙しですね。
私は出産して母のありがたみを実感しましたよ

おめでとうございます♪

RUIっちくん誕生、おめでとうございます(*^_^*)
RUIママさん、がんばりましたね♪
切れ長のお目目、カッコイイです!
将来はイケメンくんになりそうですね^^
2泊3日で退院なんですね。
makipiさん、新米ママさんと赤ちゃんのお世話で大変だと思いますが、お疲れがたまりませんように。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア