07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リーちゃん最終検診へ♪

2010/06/28
今日はアリエル君の仕事がお休みで、皆で朝早くからに行きました。
最終検診のためと、&私にエコーで赤ちゃんをせてくれるため

2010_0628_235619-P1160444s-.jpg
この頃になるとドコでも写真を撮ってる私に気づかってアリエル君が、
「これ撮りますか」って止まってくれるんです。

2010_0628_235636-P1160446s-.jpg
途中の総合公園みたいな所の入口です。

毎回の検診はクリニックで受けて、産む時は大きな病院で産みます。
から15分ぐらい歩いて、バスに乗って5分
2010_0629_001843-P1160457s-.jpg
産む予定の“CHRIST HOSPITAL”です

2010_0629_002048-P1160459s-.jpg
予約受付時間 6:00am 5分前に到着。

2010_0629_003431-P1160461s-k.jpg
待合室でLOVE②の二人お腹もかなり大きいですネ


検診後は、病院前のダンキンドーナツで少し食べました。
2010_0629_002030-P1160458s-.jpg2010_0629_011454-P1160468s-.jpg
2010_0629_011443-P1160467s-.jpg
そう言えばアリエル君、仕事の都合で夜食を食べることが多いのですが
№1の夜食はドーナツそれも6個で¢99メチャクチャ安いので助かるぅ
だから高いドーナツの味を覚えちゃうとダメダメって

2010_0629_043906-P1160476s-.jpg 2010_0629_014202-P1160475s-.jpg
帰りに小さい郵便局と、これまた小さいスーパーに寄りました。

一度に戻ってからNYにご飯を食べに出かけました。
いつ3人で来られるかわからないから・・・
と言うのも今日の検診で、ドクターと相談して明日産む事にしたからです。
陣痛促進剤を使って強制的に産ませます。
これ以上大きくなるとリーチャンと赤ちゃんが大変ですからね


2010_0629_051729-P1160480s-.jpg
NYのバスステーションに着きました。

2010_0629_051742-P1160481s-.jpg 2010_0629_052225-P1160482s-.jpg
左:私にバスのチケットを買ってくれました。(一人でNYに来られるように)

2010_0629_052304-P1160484s-.jpg 2010_0629_052443-P1160486s-.jpg
2010_0629_052509-P1160487s-.jpg 2010_0629_052520-P1160488s-.jpg
2010_0629_052606-P1160489s-.jpg 2010_0629_052925-P1160490s-.jpg
2010_0629_053314-P1160493s-.jpg 2010_0629_053344-P1160494s-.jpg
NYの街並み・・・吉野家やB.BKing、メリーポピンズぐらいわかりました。


2010_0629_054003-P1160499s-.jpg 2010_0629_055105-P1160501s-.jpg
本日のディナーは“CAMINES”結婚前によく訪れたそうです。
右:必ず出てくる欲を出して食べ過ぎるとメインが食べれなくなるからね

2010_0629_055944-P1160506s-.jpg
活はまぐりをオイスターソースに付けて食べると

2010_0629_061951-P1160508s-.jpg
シーフードパスタは4人前かしら量もbigだけどお値段も時価でしたよ

2010_0629_062334-P1160509s-.jpg 2010_0629_055544-P1160502s-.jpg
取り分けてもらって食べたら、おいしくてx②最高でした
右:店内の様子


いっぱい食べて、お腹がリーチャンみたいになりました(元からだった
2010_0629_070409-P1160510s-.jpg 2010_0629_070510-P1160511s-.jpg
右:公衆電話

2010_0629_070647-P1160512s-k.jpg
最後にNYのオマワリサンと
本当はもっとゴッツクてデッカイ人と撮りたかったな(私が目立たないから)


こうして美味しいものを食べて、明日のお産に少しでも力になればと
明日も 6:00am の予約なので寝ます
23:05 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示