寿羅13才のBIRTHDAY!!!

今日は寿羅、13才のお誕生日です。

4才半にに来てから、もう9年も経ったんですね
昔に比べると笑顔がイッパイ見られる気がしますよ
幸せだからかな

私も寿羅のおかげで180度生活が変わって楽しい日々を送っていましたが
今回のリーチャンのお産で離ればなれになって、とても淋しいです。
寿羅がもっと若かったら一緒に連れていく手もありました。
でも13才と言えば高齢ですから連れて行くこともできなくて・・・

お誕生日当日は一緒にお祝いしてあげられなかったし
二日前、レモンちゃんと一緒に空港に行って
突然makipiがいなくなって、落ち込んでいると思ったら・・・

やっと国際電話が繋がって寿羅の様子を聞いたところ
あれから食欲モリモリ、散歩でもいいウンPをしていて
夜寝る時は、母の部屋で一緒に寝ているそうです。
母がスイミングに行く時、茶の間のエアコンつけて出て行ったら
忘れ物に気がついて戻ったところ、母の部屋で丸くなっていたそうです。
慌てて母の部屋もエアコンつけたそうな。。。

なーんだ元気そうじゃん
安心したけど、ちょっと淋しいなぁ
帰っても母と寝ちゃうのかな
そんなことはナイと信じて、からお祝いします。

ジュッちゃん、お誕生日おめでとう

20100628jura13sai.gif

comment

おめでとう~♪

寿羅ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~v-314
いつもニコニコ可愛い寿羅ちゃん。
これからも元気で長生きしてね。
そして、これからも私たちにも可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね♪
(お祝いが遅くなってしまって、ごめんなさい。)

NYのmakipiさんも、お嬢さんも、お元気そうでなによりです~。
可愛い赤ちゃんの誕生、待ち遠しいですね♪

おめでとうヽ(^o^)丿

ジュラちゃん13歳のお誕生日おめでとう~♪
全然13歳に見えないいつまでも若々しくて可愛いジュラちゃんはクレジュピの希望の光です。
これからもずーっと元気な先輩でいてくださいね。

大好きなMAKIPI さんがいなくてちょっと寂しいお誕生日になっちゃったけど楽しそうに生活してるみたいで安心しました。
ママが帰ったら盛大にお祝いしてもらおうね~ジュラちゃん♪

ニューヨーク生活はいかがですか?
私はたぶん一生行けない国なのでmakipiさんすげぇ―って思ってます(笑)
りーちゃんのベビーの報告楽しみに待ってるからね~♪

お久しぶり~

ジュラちゃんおめでとう♪
makipiさんはNYにいるのね
従兄弟が今NYにいるから行きたいんだけど赤ちゃん連れで飛行機乗る勇気がありませんv-356
NYどんなかんじかな?

ジュラちゃんもうすぐお姉ちゃん?になるんだもんね
ベビーちゃん誕生もうすぐですね。楽しみにしてます

ジュラちゃんお誕生日おめでとう~。
いつまでも可愛い笑顔を見せてね!!

ジュラちゃんちゃーんと、状況を理解してイイコで待ってくれてるんですよ~。
本当この子達は賢いなーって思います。
電波の届くところにいないってわかっててちゃんとおうちでイイコにお留守番してくれてるんですよ~。
ジュラちゃんエライよ~!
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア