ちょっと留守にします♪

New Yorkにお嫁に行ってしまったリーチャン
赤ちゃんが生まれるので(6月22日が予定日デシタ)
リーチャンのママことmakipiとしては、そばに居てやりたいと思い
会社の仕事をハッチャキにコナシまして
あとはパパとクン君に任せてに行く事にしました。

会社の仕事も大事だけど、一番の心配は寿羅のことです。
3ヶ月前から一日一回の食事を母に与えてもらうようにして
慣らしてはみたものの、
やっぱり私がいると一番好きなのは私で、次が母→クン君→パパの順
急にいなくなっちゃう訳だから、
寿羅の頭の中では、どんな風にとらえるのかしら
喋れないだけにとても心配なんです

心配だけどリーチャンも待っているから行かなくちゃ
あぁ~身体が2つあればなぁ

リーチャンの子供にカフェマット作りましたよ
日本に居た時は“女の子”って産婦人科の先生言ってたのに
アメリカの先生は100%“男の子”だって
日本ではチンチン隠れていたのね(よくある話だそうです)

で・・・カフェマット=オムツ替えにと思ったけど
女の子用の生地しかないからこんなのになっちゃいました
2010_0624_090422-P1132150.jpg
赤地に白のハート周りには黒のボンボン付けました。




2010_0624_090422-P1132151.jpg
B面は、黒地に赤のハート

2010_0624_090422-P1132152.jpg
小さい内は可愛いから、男色・女色もないか


そうそう日程をいてませんでしたネ。
6月26日(土曜日)から7月21日(水曜日)までです。

それで・・・
HPは野放しでも大丈夫そうだけどブログがねぇ...
に行って、どれくらい忙しいのか想像つきませんが
やっぱりリアルタイムでお知らせしたいので頑張ってみますね


もしネットが約1ヶ月使えなかったらゴメンです
ではでは、makipiちょっくら行ってきますのでバイバイです

comment

makipiちゃん、(* ^ー゜)ノこんにちゎ!
今頃はニューヨークで、今か今かと初孫ちゃんのご誕生を待ちわびていらっしゃることでしょうね(*^。^*)
私も、自分のことのようにわくわくしております。

ところで、遅くなりましたが、「風Maの部屋」さまの6周年のお祝い、今更のようですが、(*^ー^)/゜・:*:オメデトウゴザイマス:*:・゜\(^ー^*)
今月の内にお祝いを言えてかろうじてセーフ!(笑)
まめに日記を記録していらっしゃるmakipiちゃんに乾杯!です。
ブログ、そちらニューヨークでも更新できるといいですねえ~♪
楽しみにしております。

えりちゃん、ファイトッ!!

やしのみさんへ☆

やしのみさ~ん♪コンニチハ!
無事にNew Yorkに到着しましたよぉ。
ただ今の時間は夜中の1半ごろです。
リーチャンちゃんちでパソコンを開いて書いています。

ノートPCを、行く間際になって買って設定したものだから
出発前日は早く寝ようと思っていたのに、
やっぱり遅くなってしまい、時差ボケもあってチョット疲れているかも?
でも、こうしてレスが書けたってことは、繋がっていることですよねぇ万歳!

時間が空いたらブログの更新しようと思ってます。
お祝い、ありがとうございました。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア