07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジェルネイル♪

2010/06/22
今日は午前中に仕事して、
午後からの『リラクゼーションサロン・アリエル』さんに行きました。

仕事が長引いて、待ち合わせしていたメロンパさんを待たせちゃったけど
レモンちゃんのライオンカットを見て、また笑えました


2010_0622_121541-P1132130.jpg
待ち合わせ場所の『ダイニング・カフェRafflesia』さん

2010_0622_121541-P1132131.jpg 2010_0622_121541-P1132132.jpg
お馴染、看板犬のカルビ君抱っこしてくれるお客さんを覚えていて、
私たちが入店すると可愛い声でキュンキュン言ってましたぁ

2010_0622_121541-P1132133.jpg 2010_0622_121541-P1132134.jpg
新メニューの“おろしポン酢ハンバーグ”を注文
トマト系のソースハンバーグも美味しかったけど、コチラも

2010_0622_121541-P1132135.jpg
「レモチン、待たせちゃってゴメンネ

2010_0622_121541-P1132136.jpg
カルビ君と仲良く2ショットそれをうらめしそうに見るレモンちゃん

2010_0622_121541-P1132137.jpg
「あたちもココにいるでちよ

2010_0622_121541-P1132138.jpg
「はいはい・・・」っとチョット嬉しそうな寿羅でした

2010_0622_121541-P1132139.jpg
メロンパさん&レモンちゃん、今日はつきあってくれてthank you


予約時間になったので2階へ
2010_0622_121541-P1132140.jpg2010_0622_121541-P1132141.jpg

2010_0622_121541-P1132142.jpg
ネイル室の荷物置き場 「今日はココで見てる

2010_0622_121541-P1132143-1.jpg
「やっぱりアチチはmakipiのお腹の上がプニョプニョしててイイわ

2010_0622_121541-P1132144.jpg
で・・・膝の上で大人しくしてくれたからこ~んなにステキに出来上がり
22:08 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示