07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

紫陽花と撮影会♪

2010/06/21
この記事は昨日の日曜日の事です。

お昼頃、メロンパさんとレモンちゃんが遊びにきて
近くのヨーカドのお好み焼きを買って一緒にお昼ご飯を食べました。

食べたあとは、
なんとなくヒマだったので撮影会をして遊びました。
テーマは【紫陽花】
前から100金で紫陽花の造花を買ってありましたから支度は簡単

2010_0620_161032-P1132120.jpg
最初はパピ仲良く並んでネッ

2010_0620_161032-P1132122.jpg 2010_0620_161032-P1132121.jpg
昨年作ったゴスロリ浴衣を着せてみましたよ

2010_0620_161032-P1132123.jpg 2010_0620_161032-P1132124.jpg
紫陽花の並べ方がイマイチよろしくない
でも直しているとレモンちゃんが笑わなくなっちゃうから、そのまま

ヒマで始めた撮影会だったけど、エアコン付けてるのに珠の汗
傑作を撮るのって難しいですね。。。

2010_0620_161032-P1132125.jpg
ボロ隠しに“ドラえもん”置きました。

2010_0620_161032-P1132126.jpg 2010_0620_161032-P1132127.jpg
カーネーションのプードルを背中に刺した途端、笑わなくなったのぅ
嫌だよねぇ、わっかりやすいレモンちゃん

2010_0620_161032-P1132128.jpg
一方寿羅ねぇさんはオヤツにつられながらも、いたってマイペース

2010_0620_161032-P1132129.jpg
レモンちゃん、本当に笑わなくなっちゃた

「はい、今日の撮影終わりにしましょ」と言ったら
レモンちゃんはどうしたと思います
そう笑ったんです。(賢いX②)

撮った画像の中でイイものがあったら
大きく引き伸ばして額に入れて飾ってみようと思います
21:52 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示