DRWさんでトリミング♪

今日はいつものように幸手の『Dog Runs Well』さんでトリミン
そう言えばの人、マラソンから全然に出てないけど

それは置いといて...
今日のトリミングではビッグニュースがあるんですよ
[more]で最後の方でわかりますから楽しみにしていてくださいネ
2010_0619_133212-P1132060.jpg

2010_0619_133212-P1132061.jpg 2010_0619_133212-P1132062.jpg
トリミングルームで、わんこのに入ったり頑張ってるレモジュ

2010_0619_133212-P1132063.jpg2010_0619_133212-P1132064.jpg
レモジュがいない間は今日は特別メニューのチキンカレーを食べました。
スゴ~ク辛いけどウマイクセになる味
辛さの秘密は右側の瓶のせいドクロついてるしぃ

2010_0619_133212-P1132065.jpg 2010_0619_133212-P1132066.jpg
メロンパさんのはクリームコロッケ定食海老とアボカドは半分ずつ




2010_0619_133212-P1132067.jpg
トリミングルームで愛嬌をふりまく寿羅

2010_0619_133212-P1132075.jpg
暑いから腹バリしてもらったり、けっこー切ったけど直ぐ帰ってきました。

2010_0619_133212-P1132068.jpg
一方のレモンちゃん、なかなか戻ってきませんよ~

2010_0619_133212-P1132070.jpg
しばらくして戻ってきたので寿羅と同じ場所で撮りました。
「別に変わったところないですねぇ」

2010_0619_133212-P1132069.jpg
じゃあ2パピでどうじゃ

前向きではなので・・・後ろ向きにしてみましたよ


















キャア~~~レモンちゃん、バッサリサマーカットに致しました
2010_0619_133212-P1132071.jpg


2010_0619_133212-P1132072k.gif
可愛いレモライオンの出来上がり

2010_0619_133212-P1132073.jpg
ガハハハハ

2010_0619_133212-P1132074.jpg
しっぽ

レモンちゃん、一回り小さくなった感じデス
寿羅のように背中が白いとライオンカットは似合いません。
レモンちゃん、丁度いい感じの背中の模様だから出来るワザです。
を着るとライオンカットは目立ちませんが
散歩して後ろからたら笑えます。

この後、幸手権現堂の“紫陽花”を見に行きます。
つづく・・・

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア