家の前は、お祭り♪

今日はメチャクチャ暑かったですねぇ。
土曜日は母が歩こう会に出かけてしまうため、お散歩は私の仕事ですが
パパを送りだしたあと、をやっていたら部屋が蒸し暑くなって、
外をたら、夏の日差しみたいな感じ
とても寿羅を連れて散歩に行くには可哀想な気がしました。

「あ~もっと早朝に出かけてあげればヨカッタなぁ」と反省。。。

結局、少し日が陰ったころを見計らって庭に放してあげました。
昨日はポリポリをイッパイ食べたので、
量は山盛り、ほど良い堅さのウンPをしたのでに入りました。
(お食事中の方は失礼いたしました)


お昼を過ぎた頃、メロンパさんとレモンちゃんがやってきました。
今日は大安なので、リーチャンのお祝いを持ってきてくれたのです。

「ヨーカドーの前で何かお祭りやっているみたいよ」とメロンパさん
今日は散歩もしなかったので、家の前の事など知りませんでした。
お土産にもらったを食べた後、化粧もしないでに行ってみました。

2010_0612_151244-P1132040.jpg

2010_0612_151244-P1132041.jpg
埼玉県発のロック&ポップバンドの【NOXAH(ノア)】ですよ




2010_0612_151244-P1132042.jpg
“笑顔のわっか”
いつか両手を広げて世界中の人たちと笑顔のわっかをつなげたい。
どんな人たちでも笑顔と音楽は伝わるから・・・もし独りぼっちで
泣いたり、怒ったり、悲しんだり、悩んだりしているのなら
どうかNOXAHの“うた”を聴いて欲しい。
きっと、笑顔になって優しい気持ちになれると思うから・・・
そんな、想いを込めて僕らは“うた”を唄っています。

2010_0612_151244-P1132043.jpg
ユニバーサルミュージックから絶賛発売中☆でちよ~~~
「THOUSANDS OF SMILES」~笑顔のわっか~ 定価1500円(税込)

2010_0612_151244-P1132044.jpg
“Caf'e de SOL”のお店が出てましたのでアイス珈琲を飲みました。
クレープセットがお得だったけど、食べたばかりだったので

道路を挟んだセブンイレブンのにて
2010_0612_151244-P1132045.jpg
暑かったから、かき氷が飛ぶように売れていましたよ

2010_0612_151244-P1132046.jpg
その場で一つむいて食べ方を教えてもらったので、
1個50円のマンゴスチンを買いました。
食べるところは少ないけど、なかなかの美味でございます

2010_0612_151244-P1132047.jpg
そしてはルビーのグレープフルーツを一箱買い
お値段・・・あまりに安くてけません
すご~く甘くてみずみずしくて美味しかった

たまには自宅近くのお祭りも行ってみるものですネ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア