鍵盤と音符のカフェマット♪

今日は6月生まれのNaomegさんのお誕生日を
レッスンが終わって、『ブロンコビリー』でテニ友さんとお祝いしました。

1時間半のレッスンを2回続けて受けた私は
ヨレヨレでクタクタでしたけど、美味しいものが食べれるなら元気復活
どこかの誰かさんに似てますね jura02_s.gifアチチのことですか


さて先日からブログの更新を妨げていた犯人をご紹介しまーす

2010 0609 125341-P1132040
色と鍵盤のプリントが気に入ってカフェマットを作ろうと思いました。
生地がサテンなのでオソロに作った袋に入れておくと
シワが目立ってチョットですネェ

2010 0609 125341-P1132041 2010 0609 125341-P1132042
左:【fwupiko】のピスネームも付けました
右:ループエンドも生地にピッタリ音符と五線譜はラメです

2010 0609 125341-P1132043
MELTY*MANIA』さんの日記で紹介してもらったので
メルティちゃんの画像を借りてきました




2010 0609 125341-P1132044
メグちゃんにあげたら、とっても喜んでくれました

ピンクバージョンは、全部で7枚作ったんですよ
調子に乗ってサックスバージョンも4枚作りました。

2010 0609 125341-P1132045
周りにつけたボンボンの色もマッチして、今にもピアノが弾けそう

2010 0609 125341-P1132046
女のちゃんにはピンク、男のちゃんにはサックスにしましたが
どちらの色もキレイだから、「2枚欲しい」という声もチラホラ・・・

2010 0609 125341-P1132047 2010 0609 125341-P1132048
いち早くachuさんがコロモ君の写真を写メで送ってくれました。
「お上品に見えますの」と、もっぱらの噂デス

2010 0609 125341-P1132049
メルメルさんは、
こんな可愛いメルティちゃんの画像をBBSにペッタンしてくれましたぁ

2010 0609 125341-P1132050
寿羅の画像もメルメルさん提供ですが、同じなのに場所によって
カフェマットのピンク色が違いますネ
メルティちゃんの色が一番近いかな

こうして思いつきで作ったカフェマットが、
みなさんに喜ばれてアチコチのカフェで活躍していると思うと

comment

ブルーも可愛い♪

コロモくんめっちゃ可愛い~♪
ブルーもイイなぁ~(*^^*)

でも・・・メルティにはやっぱりテーマカラーのピンクが一番かなぁ~
コロモくんに負けない程、イイとこのお嬢様に見えるでしょう~(*^m^*) ムフッ

メルメルさんへ☆

ブルーも中々でしょ!?
ピンクもブルーも上品な色合いだったので
それに乗るワンちゃんは、どこかのご子息やご令嬢に見えるから不思議です。

只今コロモ君一家は、北軽井沢をご旅行中です。
雨の予報だったのにスッカリ晴れて、
きっと思い出に残る旅だったのではないでしょうか?
多分・・・カフェマットも連れて行ってもらえてると思います(*^^)v
カフェマットになりたい!私でした。

ありがとうございました♪

makipiちゃん、ハンドメイドで超ラブリーなカフェマットをどうもありがとう♪
ラブリーなマットの効果で〔ガル男〕の影は消されています ムフッ( ̄m ̄*)
北軽井沢旅行の車中からマットはご活躍!!
…コロモが動き回っている隙に娘のくぅちゃんにのひざ掛けになってしまいました(;^ω^)
そのあとはちゃんとカフェマットとして大活躍したので安心してね。
少し大きめにしてBABYちゃんのオムツ替えマットにも最適ですねd(-∀-。)


メルメルさんへ

お褒めの言葉をありがとうございました(人'▽`)
メルメルさんのブログをいつも読み逃げさせていただいてます(汗)
ハンドメイドのお洋服やデコレブックなどのセンスの良さに惚れ惚れしています(*u_u*)♪
これからも楽しみにしていまーす(*'∇'*)

achuさんへ☆

お帰りなさ~い!
関東地方は梅雨に入ったみたいだったので、
achuさんの旅行日のお天気、心配していたんです。
ちょっと電話で聞いた感じでは良い旅行だったとの事でホッとしましたよv
カフェマットもモレナクお伴できて、こちらも嬉しいの一言です。
な~るほど、オムツ替えマットねぇ・・・
Goodアイデアだわ!(メモメモ)

先週の最後の水3レッスンでは、
最後の試合(naoちゃんと組んで)も勝って有終の美を飾れました。
心おきなく旅立てますが、achuさんのお土産話が聞けないのがチョット残念です。
暇だったらメールするかもしれません、その時はヨロピクです。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア