ピンクパピー会、本日も晴天なり♪

今日は月一のピンクパピー会でした。
前回はキャサリンママさんとアイリンちゃんとの小規模オフ会でしたので
今回は、メルメルさん&メルティちゃん、メロンパさん&レモンちゃんと
キャサリンママさん&ルミタンちゃん&アイリンちゃんと言うように
5人と2キャバリア、3パピヨンと賑やかな会になりました

そして晴れ女の執念で、とってもイイ天気
というか、暑いくらいのお日和でした。

待ち合わせ場所は病院から近くの『クーロンヌ柏店』さん
テラス席はもOKホットコーヒーと麦茶は無料デス
2010_0610_112233-P1132010.jpg
これからランチを食べるというのに、お土産用を買ったら
「焼き立てですよぉ」の声につられて買ってしまいました。

2010_0610_112233-P1132011.jpg
おいしそうな匂いに「それ何すかウマイっすか」と寿羅の目線がキツイ




2010_0610_112233-P1132012.jpg
「相変わらず寿羅ちゃんは食いしん坊なのねぇ」とメルティちゃん

2010_0610_112233-P1132013.jpg
「そうですよまた太っちゃいましゅよぉ」とレモンちゃん

2010_0610_112233-P1132014.jpg
と言いながら、メロンパさんがを買いにいっている間
私の膝の上にチョコンと乗るレモンちゃん(あのぅ体重制限ッスヨ)


12時半ごろだったか、
から戻ってきた母を乗せてキャサリンママさん家へ

今日は初めて行く場所ですワクワク
キャサリンママさんのお陰で、本日『とり竹』さんの2階でが実現
2010_0610_112233-P1132015.jpg
ルミタンちゃん&アイリンちゃんコンチワ~~~

キャ-ちゃんちとメルメルさんが注文した日替わり“本鮪の中とろ刺身膳”
2010_0610_112233-P1132016.jpg 2010_0610_112233-P1132017.jpg
ほど良く脂の乗った中とろは、隣でててもヨダレが出そうでした。

2010_0610_112233-P1132018.jpg
“本鮪の中とろ刺身膳”を見てが大きくなっちゃったメルティちゃん

2010_0610_112233-P1132019.jpg
私と母が注文した“本格、親子丼”
久しぶりに美味しい親子丼を食べたって感じデシタ

2010_0610_112233-P1132020.jpg
「ママが、めちゃウマと言っていましたぁ」

2010_0610_112233-P1132021.jpg
帰りに“とり竹”さんのママさんがお見送りしてくれました。
お料理も美味しくて、ママさんも感じ良くて美人さん言う事です

2010_0610_112233-P1132022.jpg

今日はアイちゃんとルミちゃんのママのお陰で、とてもオイシカッタです。
次回のピンパピの時には、また是非“とり竹”さんでお願いします。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア