07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ボツになった写真(クローバー編)♪

2010/06/06
ここのところブログが滞っていたのは・・・
カワイイ布地を見つけて、カフェマットを作ろうとしていました。
今回はレモジュの分だけではないんですよ~
周りに付けるボンボンやフカフカの中綿が揃ったので作っています。
出来上がったらUPしますねぇ


先日『キヤッセ羽生』に行った時に撮った中で、ボツになった写真をご紹介

2010-0529-203ks-botu.jpg
クローバーに囲まれて中々いいスチエーションなのに主役のコイツが…

2010-0529-204ks-botu.jpg
寄ってみても同じことニコリともしないコイツにムカーーーッ


2010-0529-205ks-botu.jpg
場所を変えてクローバーの冠作ってあげたのにぃ
何でそんなに沈んでいるの悩みがあるならお話よ

これでボツになった意味がわかりましたか
09:11 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示