07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

軽井沢旅行・一泊二日の旅①♪

2010/05/31
月曜日の今日から、母と息子のクン君と軽井沢旅行に出掛けました。
約1ヶ月前は軽井沢でも『北軽井沢のリーオ』さんに泊りましたが、
今回は『軽井沢のジャルディーノ』さん。
ナントスイートルームに泊まっちゃいましたぁ
以前リーちゃんが泊まったので平等にという事で本日実現しました。
清水の舞台から飛び降りましたよ

クン君は北軽井沢リーオさんに泊まった事があるから、
前みたいに感嘆詞は少なかったけど十分満足してくれました。
ってか、これで満足しなかったらブツヨ


2010_0531_115445-P1131800.jpg
上里SAまで休憩はナシよ理由はネ・・・

2010_0531_115445-P1131801.jpg
お目当てのヒレかつトーストと揚げかまイカを買って、SA昼食


そして大好きな『プリンスショッピングプラザ』に向かうのですが、
そこでは、この旅行での一番楽しい事が待っているのです
2010_0531_115445-P1131802.jpg
今回は奥の“NEW EAST”にを停めました。

はいテニ友さんのレオンママさんとスタバで待ち合わせ
2010_0531_115445-P1131804.jpg
地元じゃなくて、軽井沢で会うのって新鮮こんにちは~レオン君

2010_0531_115445-P1131805.jpg2010_0531_115445-P1131805-1.jpg
二男君にダッコされるレオン君(か~わいい
そして相変わらず寿羅の事が好きみたいで嬉しくなっちゃいました

2010_0531_115445-P1131806.jpg
長男君にダッコされるジュッちゃん

2010_0531_115445-P1131807.jpg2010_0531_115445-P1131808.jpg
寿羅のこと、「カワイイ」って言ってくれてthank you

2010_0531_115445-P1131803.jpg
初めて会った長男君と二男君はとってもイケてましたが、
二人よりもっとイケていたのはレオン君でしたぁ


話は尽きなかったのですが、
お互いショッピングもしなければいけないからバイバイして
2010_0531_115445-P1131809.jpg

2010_0531_115445-P1131810.jpg
ellesse』に行ってテニス用品や水着を買いました。

2010_0531_115445-P1131811.jpg 2010_0531_115445-P1131812.jpg
EDWIN』ではパパにウエスタンシャツをお土産に買いました。
安物でも買っていけば又旅行に行けそうな気がしてネ

散々買い物してゆっくりしていたら、
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ』から
きっと中には、うっかり忘れて宿に向かってない人もいるのでしょうね
ディナーにも力を入れているから、その都合もあるでしょう。。。
買い物は程々にして宿へ向かいましたつづく~~~。
22:33 旅行記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示