いただいたモノ♪

makipi地方、やっと晴れましたぁ
やっぱりは気持ちがイイですね

昨日の朝はレインコートを着せて出かけたけど
チッコ回だけして帰ってきちゃったジュッちゃん
夕方は会社の近くの高架下公園で、やっとウンPしてくれました。

母が昨日から旅行に出かけてしまったので、お散歩は私の役目
は、地面に雨が残っているとハネが上がった時にマズイから
目立たないワンピを着せました

2010_0525_095630-P1131570.jpg
お散歩から帰ってきたところです
右側の花鉢にピンクのプードルがいるでしょ
先日のパピパピ♪オフ会でメルメルさんからいただいたものです

2010_0525_095630-P1131571.jpg
カーネーションで作られた可愛いプードルの顔ですけど、
あれ左側が・・・ちょっと膨らんでません
実は



プードルのシッポでしたぁ芸が細かいですね
2010_0525_095630-P1131572.jpg

2010_0525_095630-P1131573.jpg
玄関周りの木製トレリスに植えたゼラニュームが一斉に咲き始めました。

2010_0525_095630-P1131574.jpg
いただいたプードルピックを刺すとグリーンが更に可愛くなります

2010_0525_095630-P1131575.jpg
「あらジュッちゃん、そこにいたの
遠くてもその笑顔とカメラ目線、女優になれるかもよ

2010_0525_095630-P1131576.jpg
いくら偽物のカーネイションでも外ではもったいないので、
プードルピックは玄関内のココに今は落ち着いています。


そしてメルメルさんと会うたび、プリントアウトしていただいている写真に
今回は可愛い写真ケースもつけてもらいました。
2010_0525_095630-P1131577.jpg

2010_0525_095630-P1131578.jpg
毎回、可愛い写真だけを厳選してプリントしてもらえて本当に

いつもX②ありがとうございます

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア