07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パピパピ♪オフ会(羊毛フェルトDog編)

2010/05/23
今日は午前中から冷たいが降って肌寒い一日となりました。
昨日は暑いぐらいの気温でしたから、
パピパピ♪オフ会』が昨日でヨカッタなぁと思いました。

そしてパピパピ♪オフ会で持ち寄ってワイワイしたアイテムとは
はいかかのんの』さんの羊毛フェルトドッグで~す
2010_0522_153320-P1131560.jpg
ただけで本人()は、いなくてもダレかわかりますよね


2010_0522_153320-P1131561.jpg
左からメルティちゃん・寿羅・クレアちゃん・レモンちゃん・ジュピくん

お部屋から出て、外の自然光でを撮ってみました
2010_0522_153320-P1131562.jpg
クレージュさんが、プリティ5と名付けてくれました


2010_0522_153320-P1131563.jpg
プリティ5をお花の中へ・・・8㎝~9㎝なのでドコにでもIN
“われらprettyな仲間たち”って、楽しそうな感じ


2010_0522_153320-P1131564.jpg
ただ、お花の中に入れる時にはガラスの容器に入れました。
大切な宝物にドロが付いたらタイヘンと現実的な面もあるから可笑しい


最後に本人(犬)と一緒の写真を撮りましたが、
飼い主の気持ちと違って、寿羅以外のパピちゃんは非常にノリが悪いです
2010_0522_153320-P1131565.jpg
左から寿羅・メルティちゃん・クレアちゃん・ジュピくん・レモンちゃん

可愛い羊毛フェルトDogを制作してくださった、かかのんのさんによると
キチンと並んでいることさえスゴイのに、
「皆ぬいぐるみで遊んだりせずに、お利口さんですね!」とお褒めの言葉
その様子を『*kakanonno*羊毛フェルトハンドメイド』さんで
紹介してもらっていますので、チラっとに行ってくださいな
17:16 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
ありがとうございました!
とっても可愛いお写真を送っていただきありがとうございました♪
私のブログでも掲載させていただきました(*^^*)。

「プリティ5」という呼び方、かわいいですね♪
それに、ガラス容器に入れるアイディアもすごいです。
これならどこででも汚さずに撮影が出来ますね♪♪

ブログのプロフィール画像にも作品の写真を使っていただいて、
とっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

拍手ポチ☆
かかのんのさんへ☆
嬉しい言葉をいただいたのにレス、遅くなってスミマセン。。。

同じ場面を撮っても微妙に違うものです、
カメラも違うから当然といえば当然ですけど、プリティ5の可愛さは永遠♪です。
加工用のソフトが使えなくなってからチョット落ち込んでいる私ですので、
代表として送るのは少し自信がなかったけど、作品がカワイイのでALL OKってことで!

皆さん、大切にされているから植木に入れたいけど・・・?
あのガラスの容器は、プリンの容器で家にたくさんあったので、解散後はお持ち帰りしてもらいました。
プリン屋さんに返してもいくらにもならないから、こんな時に役に立ててラッキーと思っています。

プロフィール画像、気づいてもらってありがとうございます。
最近、虹架けソフトをDLしたので使ってみました。
お腹に架けてみましたが、画像が小さくてわかり辛いですネ!?
でも可愛い物は何をしてもカワイイからマルです♪

かかのんのさんのブログで素敵に紹介していただいて、メチャ喜んでいる私です。
ありがとうございました。

管理者のみに表示