07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パピパピ♪オフ会

2010/05/22
今日は仲良しパピ友さんとのオフ会でしたが、
メンバーのやしのみさんとハッピー君は諸事情により欠席でした
久しぶりにケーズまで高速道路を使って行く事にしました。
ところが今日はお天気は上々でも、明日から悪くなるのを知ってか
高速道路は事故でもないのにアチコチで自然渋滞。。。
乗用車の数が圧倒的に多いのでしょうネ
迂回路を探して一般道に降りたり、また乗ったり

あと30分ぐらいでケーズ到着という時、
に行きたくなって、幕張SAの『PASAR』に立ち寄りました。
2010_0522_115320-P1131540.jpg
ココのショップには美味しそうなモノがたくさん売っていましたので
メロンパさんと帰り道に寄ろうと、行きはグッとガマンしました。

2010_0522_115320-P1131541.jpg

2010_0522_115320-P1131542s-.jpg2010_0522_115320-P1131543s-.jpg
から出てきたら、可愛いお友達とレモジュが居ました。
茶色のプードルちゃんはクマ君と言って、まだ5カ月のおチビちゃん
なぜか寿羅がお気に入りでクンクンしてました。
寿羅の反応ですか興味なさそうに(誰でもそうです)していましたよ


またココのは、
2010_0522_115320-P1131544.jpg

2010_0522_115320-P1131545.jpg2010_0522_115320-P1131546.jpg
非常にカラフルでSAのとは思えないくらい、中も充実していました。
最近SAの人気が上がっているのは、こんな所もゴージャスだからかな


待ち合わせ時間に遅れること30分、
既にメルメルさんとクレージュさんが待っていてくれました。
2010_0522_115320-P1131547.jpg
お腹がペコペコなので早速レディスオムハヤシをオーダー
ケーズのオムハヤシはやっぱりウマカッタアー満足X②

2010_0522_115320-P1131548.jpg 2010_0522_115320-P1131549.jpg
デザートはレモンシャーベットこちらもGood
クレージュさんとメルメルさんはクラブハウスサンドセットを注文
「ボリュームあるなぁ」と思っていたら、案の定二人とも完食できず
でも私だったら多分イケタと思う


そしてメンバー紹介
2010_0522_115320-P1131550.jpg
メロンパさんからもらったオヤツがウレシカッタのか、
満面の笑みのメルティちゃん、“ビーフ干し肉”のCMみたい

2010_0522_115320-P1131551.jpg
ダイエット成功で、すっかりスリムになったクレアちゃん
私にコツ教えて

2010_0522_115320-P1131552.jpg
最初に大歓迎してくれるジュピター君、いつも可愛くて惚れちゃうぞ

2010_0522_115320-P1131553.jpg
レモンちゃんは隣でオリコウさんにこ~んな格好で寝ていました。
車の中ではズ~ッと笑っているのにを向けるとナゼ笑わん

imgf774c261zik3zj.jpg
ブログをUPしようと画像を整理していたら、寿羅の写真がなーい
でもって慌ててメルメルさんにもらいに行きました。
とっても可愛く撮れた寿羅の写真をアリガトーです

そしてパピパピ♪オフ会は、
尻上がりに盛り上がり、あっという間に時間が過ぎて行きましたがして
京葉道路の幕張SAに寄りました。
ここで問題発生実は下り線と上り線のショップが違っていました。

ガーーーーーン

お気に入りは下り線にあったので、
次回はクーラーバックを持参して寄ることに決めました。


明日のブログでは、各自持ち寄った羊毛フェルトDogの撮影会の様子を
23:09 パピヨン生活 | コメント(4)
コメント
上りと下りでは・・・
基本的に違うそうですよ~
下りはテレビでも放映されたコトもある程、人気のようです。(都内からわざわざ買いに来るらしい)
前にメルパパに行こうよ!って言ったら京葉を通るのがイヤだっ!って言って(いつも東関を利用しています)寄ってくれたコトがありません~!
いつか、絶対に連れて行ってもらいますョ!!
先日はおみやげなどなどありがとうございました♪
お風呂で使うまくら(?)もったいなくてまだ使ってません。今日はゆっくりバスタイムを楽しめそうだから使わせてもらおうと思います。
それからかかのんのさんに代表で写真を送ってくれてありがとう(*^_^*)

久しぶりにケーズに長居したから親子共々疲れちゃった(笑)でも最後の方のお話で生き返りました~(笑)
メルメルさんへ☆
テレビでも放映されたんだぁ!やっぱりね、けっこー楽しいもん♪
上下線で店舗が違うなんて思ってもみなかったから・・・
よ~く考えてみれば当たり前ですよね!?
PASARが出来た頃、京葉線にワザワザ行って(ケーズに行く時ね)寄ろうと思ったけど通りすぎちゃったのぅ。
入ると何人ものの警備員さんがいて、ちょっとビックリしました。
「何かあったんですか?」聞いたら、土日は混むので毎週やっているそうです。

京葉より東関道の方が絶対走りやすい!
メルパパさんの気持ち、わかるX②!
クレージュさんへ☆
先日はお疲れさまでしたぁ♪
30分以上も遅刻したから、メルメルさんが一人で待っているかと思うと気が気ではありませんでしたが、クレージュさんがいてくれてホッとしました。
あちこちで自然渋滞が発生して、この分でいくと以前通った、ポートタワー周りになるかと・・・
やっぱり高速道路は時間がつかめません。

そうそう先日は多大なものをいただきまして、本当にありがとうございました。
本来なら本人に挨拶させなくてはいけないところを失礼しております。
必ず携帯して渡しますので本人になり替わりお礼申し上げます。

管理者のみに表示