07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カフェマット作りました♪

2010/05/20
今日は一日中、シトシトとが降って陰気な日でした。
霧雨って濡れそうもないと思いがちですが、けっこー濡れちゃうんですよね


月曜日辺りからチクチクしていたカフェマットが出来上がりました

2010_0520_104312-P1131520.jpg
A面はシーチングラメ入りラブリースイーツ生地のピンク

2010_0520_104312-P1131521.jpg
B面はシーチングラメ入りラブリースイーツ生地の黒

ラメ入りだから、ちょっとゴージャス
ラブリーなスイーツ柄だからカワイイ~~~

2010_0520_104312-P1131522.jpg
ボン天フリンジは、どちらにもOKな【赤】を使ってみましたが、
これからの季節、ちょっと暑そうになってしまったかも・・・


そして余り布で袋を作りました
2010_0520_104312-P1131523.jpg
白地のちゃん、ずっと前にでワンピを作った残り生地です。

2010_0520_104312-P1131524.jpg
あると思っていた黒地のちゃん生地が無くてシマシマに


中にはキルト綿(厚み5mm)が入っているのでフワフワしてますヨ
でもキルト綿の在庫がなくなったので買わないと・・・
23:21 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示