食パンもキティちゃん♪

今日は暑かったですねぇ
もちろんエアコンのスイッチはONですけど設定温度が、、、
今から低くすると、本番の7,8月はどうなってしまうだろうと
なので27℃にしていたら、
会社から帰ってきたパパが「うぁなんだこの部屋ムッとするぞ
すかさずリモコンを持ってピピピッ
後でたら23℃になっていましたそこまで低くしなくたっていいのにぃ


カフェマットを作ろうとボンボンを探していたら。こんな物が出てきました。
以前、二木の菓子で買ったものです
2010_0518_091436-P1131500.jpg
食パンがキティ型に抜けるとてあるので・・・抜いてみました

2010_0518_091436-P1131501.jpg
わりと簡単に可愛く抜けました(クッキー抜き型にも使えます)

焼いてみました



2010_0518_091436-P1131502.jpg
こんがりキティちゃん(夏バージョンかな

2010_0518_091436-P1131503.jpg
やや焼けキティちゃん、マーガリンをつけて美味しくいただきました


2010_0518_091436-P1131504.jpg
こちらは“立体クッキー抜き型”
足に胴体を差し込むと簡単に立体クッキーができるそうです。
クッキーなんて何年も作ってないから、作り方忘れちゃったと思ったら
裏にレシピとポイントまでてありました。

たまには作ってみようかな

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア