07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

羊毛フェルトとコラボ♪

2010/05/17
今日は気温が28℃になるとか言っていたので半袖で会社に行きました。
段々ガマン出来なくなって、冷房のスイッチをONしました。
寿羅は専用ザブトンの上では暑かったのか、
アッチへゴロゴロコッチへゴロゴロ本番の夏が来たら、どうするの


ソレハオイトイテ...
にジュラぐるみと一緒に届いた、レモンぐるみをメロンパさんに見せる為に
昨日のトリミングの時、『Dog Runs Well』さんに持って行きました。

2010_0516_145655-P1131430.jpg
そして一緒に写真を撮りました

2010_0516_145655-P1131431.jpg
二人(犬)ともスッゴクいい顔していませんか

2010_0516_145655-P1131432.jpg 2010_0516_145655-P1131433.jpg
製作者の『かかのんの』さんは、
レモジュが仲良しさんなのでオソロのリボンを付けてくれました。

寿羅は、少しだけ小首をかしげているんですよ
見れば見るほど愛らしくてギュッと抱きしめたくなりますダレを
羊毛フェルトぐるみですよんいや寿羅もかな
(親BAKAなので軽く聞き流してください

2010_0516_145655-P1131434.jpg
「アタチのベイビーでしゅヨロピク~

2010_0516_145655-P1131435.jpg
「アチチのアカチャンも見て見て

2010_0516_145655-P1131436.jpg
「アタチよりお目目が大きいけれど、ソックリだから他人とは思えない

2010_0516_145655-P1131437.jpg
「レモチン、これはママたちがアチチたちに作ってくれた宝物ダヨ

2010_0516_145655-P1131438.jpg
「そっかー、だから似ているんだネ

2010_0516_145655-P1131439.jpg
「うんうん、オモチャじゃないからカジったりしちゃダメ~~~

2010_0516_145655-P1131440.jpg

はいこんな感じで羊毛フェルトのぬいぐるみ撮影会は無事に終わりました。

次はレモジュより先に作った
パピ友さんの羊毛フェルトのヌイ達と一緒にを撮ることです。
メルメルさんちのメルティちゃん、クレージュさんちのクレジュピちゃん
そしてレモジュと、5体揃ったら楽しいだろうな

そうそうレモジュ担当のトリマーさんが、
「可愛いので、どこで作られたか教えてください」と言うので
かかのんの』さんのサイトを教えてあげましたよ
09:57 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示