北軽井沢へGO♪その3

今日は暖かくて仕事するのがイヤだったところへもってきて、
旅行の疲れも取れてないのに、コキツカワレテ散々な日だった。
なんだか子供みたいだけど素直な気持ちをいてみました。

ソレハオイトイテ...北軽井沢へGO♪その3に入りますね
“その3”も画像たっぷり
一夜明けて、外をると透き通った真っ青な空に感動
2010_0425_071523-P1130700.jpg
お部屋から、遠くに浅間山が見えました。

2010_0425_071523-P1130701.jpg
CARO FORESTA軽井沢RIO』さんのDeluxeRoomの専用小庭
リーオの丘への出口、ドッグラン出口、多目的スペース、研修室、
パーティールーム、自動販売機が同じフロアにあるので便利かも

2010_0425_071523-P1130702.jpg2010_0425_071523-P1130703.jpg
寿羅にしてみれば、けっこうな下り坂をって下りてました。



2010_0425_071523-P1130704.jpg
小型犬だったら十分な広さです特にビビリなちゃんにはイイかも

2010_0425_071523-P1130705.jpg
お部屋の床はカーペット絨毯張りになっていてちゃんの足に優しいです。
万が一、おソソしても四角く外せるようなので安心ですね

朝食まで、広いお庭を散歩してみました。
2010_0425_071523-P1130706.jpg
リーオの丘への出口から出ました。

2010_0425_071523-P1130708.jpg 2010_0425_071523-P1130707_20100501123302.jpg 
丘を登ります。

2010_0425_071523-P1130709.jpg
登りきると目の前に浅間山が・・・

2010_0425_071523-P1130710.jpg
木立が枯れている分、浅間山がハッキリ見える絶好スポットです

2010_0425_071523-P1130711.jpg
東屋もありました。

2010_0425_071523-P1130712.jpg
東屋にて・・・

2010_0425_071523-P1130713.jpg
リーオ内の小川小鳥のさえずりも聞こえました。

2010_0425_071523-P1130714.jpg
スイートコテージが5棟、木の温もりが優しいコテージ次回はコチラへ


2010_0425_071523-P1130715.jpg
母屋つづきにドッグランがあります。

2010_0425_071523-P1130716.jpg
日かげには、こんなにたくさんの雪が残っていました。

2010_0425_071523-P1130717.jpg 2010_0425_071523-P1130718.jpg
ドッグランの真ん中に夫婦杉(勝手に命名)があります。


8時にレストランへ
2010_0425_071523-P1130719.jpg
レストランは2階にあるので階段を上って・・・壁には
2010_0425_071523-P1130720.jpg2010_0425_071523-P1130721.jpg
ジュッちゃんの方が可愛いよん(親BAKAだから軽く流してください)

2010_0425_081241-P1130722.jpg
朝食は和食デス、ほど良い量となお味に完食

昨日は暗くて見えなかったレストラン外の景色
2010_0425_081241-P1130723.jpg 2010_0425_081241-P1130724.jpg
浅間山が見えます、時間があったらもやりたかったなぁ

2010_0425_081241-P1130725.jpg
寿羅は隣で今日の予定に順応しようと身体を休めているかもしれませんネ。


2010_0425_081241-P1130726.jpg 2010_0425_081241-P1130727.jpg
お世話になったリーオさんをチェックアウトします、記念に

2010_0425_081241-P1130728.jpg
これから暖かくなると、北軽井沢は楽しく遊べる場所も多いから
また、お邪魔したいと思いました。
初めて軽井沢方面に来た息子も大満足のようでした。

北軽井沢へGO♪その4へ続きます。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア