散歩で会ったお友達♪

めっきり春らしくなって・・・
寒いと思って一枚着ていったコートを、散歩の途中で脱いでしまいました。
の玄関の植木たちもキレイな花を咲かせています。

2010_0420_102541-P1130505.jpg 2010_0420_102541-P1130506.jpg
主役が自分じゃないと気づいたら、ちっともの方を向いてくれません
この頃一人(犬)だとソッポを向く寿羅、ケッコー頑固者です

2010_0420_102541-P1130516.jpg

郵便物を投函するために、まわりの散歩です。
しばらくすると道を挟んだ反対側にパピちゃん発見
大きさから見ると小ぶりで毛ぶきがイイから、



親戚さんのアクア君でした
2010_0420_102541-P1130500.jpg
アクア君はとっても優しくて私はダイスキ

アクア君ちと立ち話していたら、
ダックス君がご主人の手作りカートに乗ってやってきました。
2010_0420_102541-P1130502.jpg
ダックス君のお名前は、
アール君(1才5ヶ月)歩かないからオジイチャンかと思っちゃった

2010_0420_102541-P1130501.jpg
ビビリのアール君は時折ワンワン吠えるけど、ちっとも怖くないの
「どうしてワンワンするの」と不思議そうにアール君を見る2ワン


みんなとして、外環の遊歩道に出ると、
2010_0420_102541-P1130503.jpg
真っ白だったユキヤナギが、すっかり緑色に変わっていました。

2010_0420_102541-P1130504.jpg
桜が終ると次はサツキの番ですね


に戻ると、この前植えた野菜たちのことが気になって・・・
2010_0420_102541-P1130507.jpg 2010_0420_102541-P1130508.jpg
2010_0420_102541-P1130509.jpg 2010_0420_102541-P1130510.jpg
トウモロコシ・アシタバ・韓国からし・カボチャ
み~んな少しだけ、大きくなっていました。(早く育たないかな)

2010_0420_102541-P1130511.jpg
ジュッちゃん、散歩で疲れちゃってRUNしません(聞いてないよぅ)

2010_0420_102541-P1130512.jpg2010_0420_102541-P1130513.jpg
花水木がほころんできました。

2010_0420_102541-P1130514.jpg
街路樹の花水木がキレイに咲く季節になりましたネ

2010_0420_102541-P1130515.jpg
庭の隅に、パパが取りそこなったフキがワサワサ出てきました。
花のようなものは取り忘れたフキノトウです。
来年はフキノトウの天ぷらが食べれそう

春は少しずつだけどやってきていますねぇ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア