07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

東京サで買った物♪

2010/04/18
今日は暖かい日だったようですネ
朝の寿羅の散歩以外は外に出なかったので、暖かい雰囲気しか知りません。
お天気は良くても、
昨日は都内で遅くまで遊んでしまったからでマッタリしてました。


昨日の帰り道、お腹が空いてきちゃったのでも一緒に入れる場所...
と言ったら、『パンジャビ』さんしか思い浮かびません
夜の22時までやっているので
2010_0417_201256-P1130400.jpg
昼のランチばかりだったから・・・ディナーは初めてデス

2010_0417_201256-P1130401.jpg 2010_0417_201256-P1130402.jpg
選べるカレー・ナン・ドリンクの“ラジャラニセット(1500円)”にして
お気に入りのマンゴラッシーと胡麻ナン、キーマカリーを注文
そうそう辛さの5段階の内、今回一つ上げて中辛にしてみたら
やっぱり辛かったNORMALが合っているみたいです。
2010_0417_201256-P1130403.jpg
初めてタンドリチキンを食べました(辛くなくてオイシカッタ)




で、タイトルの東京サで買った物♪は・・・取りあえず試着させてみました。
2010_0417_201256-P1130404.jpg
ちゃんマークのレモンちゃんはニコちゃん色だけど
寿羅のはスイカに見えちゃうのは私だけそれで、

2010_0417_201256-P1130405.jpg
次は、夏っぽい涼しそうなドット柄コチラお買い上げ~

2010_0417_201256-P1130406.jpg
渋~い、金色のワンピースも買いましたよぉ

2010_0417_201256-P1130407.jpg2010_0417_201256-P1130408.jpg
胸元じゃなくて、背中の切りかえし部分にはパステルが4つも付いて
レースのスパッツが、とってもオシャレなワンピです

2010_0417_201256-P1130409.jpg2010_0417_201256-P1130410.jpg
一方、渋金ワンピは肩とスカートの裾にアマゾネスのようなスパンが
レモンちゃんも同じ色を買いました(一色しかなかったからネ)
2パピで着て歩いたら迫力あるかしら

2010_0417_201256-P1130411.jpg
最後にカワイイおもちゃを買いました(押すとピューピュー鳴ります)

と、ららぽ豊洲のSHOP“イリオ”さんのメンバーカードも作ったので
また、東京サに遊びに行く事になりそうです。
22:29 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示