07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドッグラン&トリミングin 幸手♪

2010/04/11
今日は気温が上がって、半袖で歩いてもちょうどヨカッタですよ
月一のトリミングにからで約1時間半の『Dog Runs Well』さんへ
先月の予約の時に4月11日は、『ドッグパーク幸手』では
“同犬種集まれ~”のパピヨンDAYだったので行ってみることにしました。

2010_0411_145224-P1130330.jpg
★小型犬エリア★にはパピヨン
★中・大型犬エリア★にはジャック・ラッセル・テリア

道理でジャックラッセルが今日は多いなぁと思ったけど
肝心のパピヨンが見当たりません
辛うじて白黒のパピちゃんロッキー君(1才ちょっと)がいただけでした。

メロンパさんと現地で12時集合の約束で
私と母は、途中の『道の駅アグリパーク』に寄りたかったので早めに出発。

2010_0411_145224-P1130331.jpg
ドッグパーク幸手に着いたら既にパークのは満車で、第2駐車場へ
第2駐車場から撮ってみました。前は貸農園でしょうか

2010_0411_145224-P1130332.jpg
ウッドデッキでレモンちゃんの来るのを嬉しそうに待っている寿羅
これから、あまり好きじゃないドッグランに入らされるなんて知りません。

ドッグランに入るのは何年ぶりでしょうか
2010_0411_145224-P1130333.jpg
レモンちゃんと一緒に入ったので、思っていたより嬉しそう

2010_0411_145224-P1130334.jpg
レモンちゃんも、なんとなく・・・嬉しそう

2010_0411_145224-P1130335.jpg 2010_0411_145224-P1130336.jpg
ドッグランで走ってないけど、早歩きしてます(これが精一杯

2010_0411_145224-P1130337.jpg
暑いくらいの日差しに、大きい木の下は満員気味

2010_0411_145224-P1130338.jpg 2010_0411_145224-P1130339.jpg
2010_0411_145224-P1130340.jpg 2010_0411_145224-P1130341.jpg
今日はナゼか、レモンちゃんがミニピンちゃんに気に入られて
猛烈アタックに、可哀想な事にシッポを丸めて逃げるレモンちゃん

2010_0411_145224-P1130342.jpg
だったらアタチ、木に登るしかないでしょ

2010_0411_145224-P1130343.jpg2010_0411_145224-P1130344.jpg
大将君、暑さで少々だれ気味姫ちゃんはレモンちゃんがお気に入り

2010_0411_145224-P1130345.jpg
ケッコー気に入ってるみたいだね芝生で足にも優しいから又来ようね


予約時間のになったので、急いでDog Runs Wellさんに向かいました。
2010_0411_145224-P1130346.jpg 2010_0411_145224-P1130347.jpg
いつもの場所で、いつものトリマーさんだからも安心しています。

2010_0411_145224-P1130348.jpg
ヨーキーちゃんは色んなカットができてウラヤマシイナ

2010_0411_145224-P1130349.jpg
今日のは、アイス抹茶オレとドライカレーを食べました

2010_0411_145224-P1130350.jpg
レモンちゃん出来上がりぃ
毛ぶきがイイから抑えるためにオチリや背中の毛もっているんですよ

2010_0411_145224-P1130351.jpg
寿羅出来上がりぃ
久しぶりに前足の飾り毛を、そろえるようにってもらいました

2010_0411_145224-P1130352.jpg
二人で仲良く記念写真
寿羅はレモンちゃんと撮るとこんなイイ顔しますけどでは別人(犬)


ここでメロンパさんとバイバイして、
私と母は、今日が見おさめになるかもしれない権現堂へ桜を見に行きました。
明日のブログに続きます。
22:00 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示