道満グリーンパークはパピヨンまつり2♪

昨日のブログの続きで、
彩湖・道満グリーンパーク』は“パピヨンまつり”でした。

を停めたから歩いて直ぐ近くに
パピヨンまつりのブースやドッグランがあったので
今回は、奥の方の彩湖をることはできませんでした。

2010_0322_132251-P1120963.jpg

2010_0322_132251-P1120964.jpg
レモジュたちが居る岩には、      
ドラゴンボールの悟空が、スーパーサイヤ人に変身したところ
なんでドラゴンボールなんだろぅ

まっいいか~~~その奥には一周年を迎えた



道満DOGRUN』がありました。
2010_0322_132251-P1120965.jpg

2010_0322_132251-P1120966.jpg
“オープン一周年記念イベント”って、何でしょうかね
レモジュはドッグランに入る気がないので確認もしませんでした。

2010_0322_132251-P1120967.jpg
寿羅はルンルンだけど、レモンちゃんはイマイチ乗りが悪いわねぇ


ココからは、パピヨンまつりでお話したカワイコちゃんを紹介しますネ
2010_0322_132251-P1120968.jpg
ムッシュ君(2才)レモンちゃんより一回り大きいパピちゃんでしたぁ

2010_0322_132251-P1120969.jpg
アース君(1才)まだオコチャマで落ち着きなかったけど
吠えなくて、毛ぶきの良さそうなカワイイコでしたぁ

2010_0322_132251-P1120970.jpg
リオ君(1.6㎏)家に来た時は500gしかなくて・・・(成犬デス)

2010_0322_132251-P1120971.jpg
リオ君と一緒に住んでいるハッピーちゃん可愛い子でしたヨ

2010_0322_132251-P1120972.jpg
コチラ、トライの親子ちゃんです
顔が見える順から、パパのラフィー君・娘のルナちゃん・ママのイブちゃん

2010_0322_132251-P1120973.jpg
ラフィー君は3才、若いパパさんですねぇデカパピだけど可愛い


のどが渇いたので
2010_0322_132251-P1120974.jpg 2010_0322_132251-P1120975.jpg
私が飲んだブルーベリーフローズンがメチャメチャおいしかった

2010_0322_132251-P1120976.jpg
ここにもパピヨンちゃんが来ましたが、
疲れちゃって、お名前を聞く元気もありませんでした(ゴメンネ)

三連休、近場で楽しむ方が渋滞もないからストレスも感じないかも
ただ大して歩いてないし、お弁当を食べてフラフラしてただけなのに
今日はスッゴク疲れてしまいました(年かな)ヤダヤダ

comment

ごぶさたで~す

パピヨン祭りなんてやってたんですね
PC開く暇もなくて気づかなかったけど道満なら近いしVIP連れて行ってあげたかったな
でもドッグラン有料なんですよね・・・

ミーコさんへ☆

こちらこそ~♪

そうなんです、偶然に出会った訳でビックリしました。
アッチを見てもコッチを見てもパピヨンなので幸せな気持ちになりました。
ヴィヴィちゃんたちはドッグランに入っても元が取れるくらい遊んでくれるけど、レモジュは反対にストレスになっちゃうかと思うので、近頃では全く利用しなくなりました。
あっでも明日は幸手のドッグランがパピヨンデーだから行く予定です。

>PC開く暇もなくて気づかなかったけど・・・
育児に忙しくしているだろうな!と思っていたけど、頑張っているようですね♪
さっきブログに遊びに行ったら名前がかわっていましたから、リンクし直しておきました。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア