07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

道満グリーンパークはパピヨンまつり♪

2010/03/22
今日は母のお付き合いで、『彩湖・道満グリーンパーク』へ

に着くと、お隣の車からパピちゃんが降りるところでした。
「こんにちは」「こんにちは」とご挨拶

少しくと又パピヨンちゃんに会いました。
あまりにパピヨンと会うので、「今日は何かあるのですか?」と聞けば
今日は“パピヨンまつり”があるそうで、れば周りはパピヨンだらけ~~~
知らないで来たので、ホントビックリしました。

2010_0322_132251-P1120950.jpg
彩湖・道満グリーンパークのオブジェはドラゴンボール仕様になってました

2010_0322_132251-P1120951.jpg 2010_0322_132251-P1120952.jpg
3/20の土曜日は“キャバリア祭り”で、3/21は“ミニピン祭り”
そして私達がたまたま訪れた3/22が“パピヨン祭り”だなんて偶然。。。

主催は“ドッグイベントクラブ”略して『DEC
2010_0322_132251-P1120953.jpg
特設ブースが用意されて、ドッグタイムレースが行われていました。

2010_0322_132251-P1120954.jpg 2010_0322_132251-P1120955.jpg
会場内には特設ドッグランやする場所もあって至れり尽くせりですが
入場料 700円/人 1200円/犬 トーナメント戦…2,000円とか参加する度に
が必要となるので、レモンちゃんには悪いけど参加を見合わせました。


そんなことを知らないレモジュは、屈託のない顔で答えてくれます
2010_0322_132251-P1120956.jpg

2010_0322_132251-P1120957.jpg2010_0322_132251-P1120958.jpg
花壇の前でお弁当を食べようとしたら、こ~んな嬉しそうなジュッちゃん

2010_0322_132251-P1120959.jpg
日差しがポカポカで、とっても気持ちがいいの

2010_0322_132251-P1120960.jpg

2010_0322_132251-P1120961.jpg
せっかくだから花壇の前で

2010_0322_132251-P1120962.jpg
で囲まれた所にレモジュがいますよぉ

明日のブログでは、ココで紹介できなかったパピちゃん達を載せますね
21:13 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示