07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

“花桃まつり”&プラスわん♪

2010/03/21
夜中にものすご~い風が吹いたようですネ。
庭では、植え木鉢が倒れたり巻いてある白いビニールテープが
風でドンドン巻きが外れて、シュロの木にグルンX②巻きついていたそうです。

また会社では、大きいゴミバケツが錯乱してあったのと
飲み物の自動販売機の横のトタン板がめくれて、パタパタしていたそうな
いずれも私が実際に見たのではなくて聞いた話なので詳細は・・・
少なくても夜中の事だから、人に被害が及ばなくてヨカッタです。


昨日に続いて、シツコク中川やしお花桃まつりをお贈りします
1001_convert_20100318154301s-.jpg

2010_0320_113030-P1120923.jpg2010_0320_113030-P1120924.jpg
2010_0320_113030-P1120925.jpg2010_0320_113030-P1120926.jpg
花桃の種類、このように赤い花は“矢口紅桃”と言います。
2010_0320_113030-P1120922.jpg

コチラは“矢口桃”と言います。
2010_0320_113030-P1120930.jpg
場所によっては桃の木の下に花壇もあって、
所有者さんが所狭しと、お花の花壇を作って楽しませてくれます。

2010_0320_113030-P1120929s-.jpg 2010_0320_113031-P1120929s-.jpg
の花壇の前で

2010_0320_113030-P1120931.jpg
共和橋(首都高6号三郷線)は河川敷なので無料デス


のどが渇いたので『Dog Cafe & Goods プラス わん』さんへ
2010_0320_113030-P1120933.jpg
プラスわんさんは去年の4周年にお邪魔した以来だったかな

2010_0320_113030-P1120934.jpg
お店の代表として、すぅぷフロアマネージャーが来てくれました

2010_0320_113030-P1120935.jpg
飲み物はココだけしかない美味しい“ベリーX②ジュース”を注文
小腹も空いてきたので、“たまごホットサンド”を(これだからになるのよね)

2010_0320_113030-P1120936.jpg
レモンちゃん、何見てるの

2010_0320_113030-P1120937.jpg
寿羅はオヤツをもらってウキウキ

2010_0320_113030-P1120938.jpg
レアもの~つけ王冠タマゴちゃんですよぉ

2010_0320_113030-P1120940.jpg
カワイイ乗り物を貸してもらいました。
寿羅は嬉しそうなのに、レモンちゃんはツマラナソゥ

2010_0320_113030-P11209309.jpg
レモンちゃんはコッチの方がいいんだね車種はBMWですぞ

2010_0320_113030-P1120932.jpg
本物のに乗ったら、たちまちオネムになったレモンちゃん
疲れたよね、お疲れさん(レモンちゃんの頭、注目)
08:18 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示