07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

幸手のドッグラン♪

2010/03/14
昨日の『DRWさんへトリミング♪』の続きですけど、
Dog Runs Wellさんからで5分位の所にあるドッグランに行ってみました。

Dog Runs Wellさんのお客さんの中には
私たちのようにトリミングの送り迎えでカフェでお茶を飲んだりする人と
ただ単にドッグカフェがあるからと一緒に食事する人と
あとはドッグランで遊んで、その流れで立ち寄る人などと様々ですが
私たちは、レモジュがドッグラン嫌いな事もあって
一度もドッグランの方に行ったことはありませんでした。
DRWさんのオーナーさんが最近、ドッグランの方へ行ってばかりいて
オーナーさんfanの私たちは会いたくなって行くことにしました。

2010_0313_161223-P1120802.jpg
ここが県内最大級のDogRun『Dog Park Satte』デス

2010_0313_161223-P1120805.jpg2010_0313_161223-P1120806.jpg
L「ねぇしゃん、ねぇしゃん、今日はココに入るんでちゅかね
J「アチチ達は洗ったばかりだからタブン入らないと思うわ
L「さすがぁねぇしゃん、読みが深いでちゅね
ドッグパーク幸手の潜入レポを続けますと・・・
2010_0313_161223-P1120803.jpg
こちらは“小型犬エリア”となっておりますぅ広いですネェ

2010_0313_161223-P1120804.jpg 2010_0313_161223-P1120810.jpg
ウェルカムウッドデッキからちゃんをることもできます
を飲んだり、お食事もできるみたいですよ

2010_0313_161223-P1120812.jpg
“小型犬エリア”と“中・大型犬エリア”の境い目をってみました

2010_0313_161223-P1120808.jpg
こちらは“中・大型犬エリア”デス
オーナーさんのお話によると、RUNの中ではマナーもキチンとしていて
とても和気あいあいな感じで助かっているそうです

2010_0313_161223-P1120817.jpg
夏場は大きい木もあるので日蔭の確保も
緑の芝生も足が汚れなくてこれからもっとX②青々と茂る予定デス

2010_0313_161223-P1120813.jpg 2010_0313_161223-P1120814.jpg
思いっきり遊ばせた後や汚れてしまった時はセルフトリミングルームも

2010_0313_161223-P1120807.jpg
L 「ねぇねぇ、アタチ達も中に入って遊んでみたくなっちゃったよん
J 「そう思って来月の4/11の“同犬種集まれ”に予約しておいたわよ」
L 「さすがぁねぇしゃん、でちゅネェ」
J 「アチチはレェちゃんの3倍も生きてるんだから当たり前ガハハハハ

2010_0313_161223-P1120809.jpg
入場料を一度払えば入れ替えですから、一日中たっぷり遊べます


レモジュはドッグランの周りをお散歩しました。
2010_0313_161223-P1120815.jpg
きれいな水仙が咲いていました

2010_0313_161223-P1120818.jpg 2010_0313_161223-P1120819.jpg
またドッグランに戻ると、遊び終わったカワイコちゃんとバッタリ

2010_0313_161255-P1120816.jpg
奥の方にはアジリティ設備もありましたもぅ至れり尽くせりですね

まだ寿羅が若いころ、いろんなドッグランに行った私ですが、
環境の良い場所で料金もお手頃な『Dog Park Satte』はピカイチだと思います。


ココどこだと思いますマイのディーラーさんに居ますよ。
2010_0313_161223-P1120823.jpg 2010_0313_161223-P1120822.jpg
実は行きに、車のモニターに見慣れないランプがついたので寄ったのです

2010_0313_161223-P1120821.jpg
待つこと1時間ぐらいだったかなぁ・・
コンピューターの誤作動ってことだけど、直すには18万の見積もり
frontのフォグランプが切れていたので取り替えてもらって6,800円
ったくのかかるだこと
08:16 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示