ゴチになりました♪

前日の21時半にがレオピョンさんのメッセージを受け取りました。

こんばんは
水曜日 が終わったら久しぶりに我が家で
いかがでしょうか?

お好きなもの一つ選んで下さい
冗談冗談

皆さんの都合をお聞かせ下さい。


という事で、もちろんのお返事をしました。


明けて今日、レオピョンさんちに行くことを考えると・・・
レッスンもが入りました。
2010_0310_152853-P1120760.jpg
「レオくん、コンニチハ」
もうすぐトリミングの日が来るそうなだからMAX伸びてが見えません
でも私は、これぐらいの方がだな

さて本日のレオピョン亭のメニューですが、パンパカパーーーン



2010_0310_152853-P1120758.jpg
[パエリア][サラダ][野菜スープ]どれもこれもメチャメチャうまい
ヘタなレストランに入るよりも数段うまい美味過ぎるぅ


しかもだけでは終わらないのがレオピョンさんのお料理です。
2010_0310_152853-P1120759.jpg
デザート作りには定評のあるレオピョンケーキ、本日はオリジナルの
スポンジ入りムースと上には香ばしいパイ生地が乗っております

いつも思うのですが、レオピョンさん屋さんを始めた方がいいと思います。
だって美味しいんだもん


レオピョンさんちからまでて10分ぐらいかな
2010_0310_152853-P1120761.jpg
2010_0310_152853-P1120762.jpg
怪しい雲行きを

レオピョンさんとお友達でいられる事が幸せでなりませんが、
私はお友達に対して何もしてあげられてないことが

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア