07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

わが町のワンコOK店♪

2010/03/15
それは去年の夏の事、『三回戦の巻(団地祭と花火)』で
を停めた有料の隣に、気になるお店がありました。

それがココ、インド北部料理の『PUNJABI(パンジャビ)』さんです。
2010_0314_123634-P1120824.jpg
正面のテラス席の他、奥に38席のテラス席があって店内以外はOKです

2010_0314_123634-P1120827.jpg 2010_0314_123634-P1120826.jpg
土日限定の“ランチ食べ放題”をチョイス(980円)
2010_0314_123634-P1120829.jpg
テラス席と言うよりも、屋根も囲いもあるから私たちには十分デス
こんなんだったら、もっと早くOKかって聞けばよかったのにぃ・・

2010_0314_123634-P1120828.jpg
アタチもパンジャビちゃん、気に入りまちた

2010_0314_123634-P1120825.jpg
メニューも見やすくてだけど土日だけランチ食べ放題は惜しい~
あっ、このお店は獨協大学西門前に位置するから平日も食べ放題にすると
学生さんで元が取れなくなっちゃうからかも・・・ネ

2010_0314_123634-P1120830.jpg
カレー2種類とナンorライスの食べ放題、サラダとドリンクが2杯付きます
本日のカレーは“ベジタブルカリー”と“キーマカリー”でした
飲み物の“マンゴラッシー”と“ラッシー”そして“ナン”もオイシカッタ

2010_0314_123634-P1120831.jpg 2010_0314_123634-P1120832.jpg
長身のイケメンのオーナーさん(在住20年なので日本語上手)が
サービスにチャイと手作りデザートを出してくれましたthank you

2010_0314_123634-P1120833.jpg

わが町に初めてOKのお店をつけて嬉しさでウルウルしている私です。
やっと見つけたワンコも入れるお店ですけど、
心無い人が行ってにならないようにしてもらいたいと思います。

このあとは、わが町じゃなかった隣の川口市に
いち早く咲く、桜を見に行きますよん
22:53 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示