07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

DRWさんへトリミング♪

2010/03/13
土曜日の散歩当番は私です。
母は毎週土曜日、所属の歩こう会に出かけてしまうので・・・。
今日の気温、予報では20℃になる予定とか言ってましたので
母は薄着で出かけましたよ。

午前9時前後になると体内時計でもあるのか
「そろそろ散歩に行きませんか」と寿羅が誘います。
冬場の散歩は寒くて嫌だけど、
コートを上から羽織れば、下の服がボロだって事がバレない
暖かくなると、ボロ隠しのコートがなくなるのはチトつらいかな

さて、今日は『Dog Runs Well』さんで恒例のトリミングデー
2010_0313_132259-P1120792.jpg
2010_0313_132259-P1120793.jpg
2010_0313_132259-P1120794.jpg
今日の飲み物は“アイス抹茶オレ”よ~くかき回して飲みますよん
アボガドとエビのサラダは何度食べても飽きません
食べてばかりいないで、レモジュたちの様子もで撮っておきます
2010_0313_132259-P1120795.jpg 2010_0313_132259-P1120796.jpg
レモンちゃんは嬉しそう寿羅はちょっとブルーっぽいネ

2010_0313_132259-P1120800.jpg
「おねえしゃん、優しくってネ

2010_0313_132259-P1120801.jpg
「そこは、くしゅぐったいれす

2010_0313_132259-P1120797.jpg
は~い、今日もフワフワ&サラサラにしてもらいました

2010_0313_132259-P1120799k.jpg

2010_0313_132259-P1120798.jpg

そうそう、今年度の幸手“桜まつり”のポスターが貼られていました。
3月26日(金)~4月9日(金)の間が見ごろと言うことです。

桜と言えば、毎年makipi地方で一番早く咲く“密蔵院”の桜は・・
明日にでもに行こうっと

今日辺り、幸手の権現堂は何も咲いてないようなので
DRWさんのお兄ちゃんのおススメの『ドッグパーク幸手』へ
長くなるので明日へ続く。
22:58 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示