アニマルコミニュティ情報♪

今日は昨日に比べると、
コートを着なくても散歩に行けたので、いくらか暖かかったかな。
会社に行ったときに通る散歩道の“みつまた”の花が満開になっていました。
何週間前だったのかな通った時は、蕾がまだ堅かったのに・・・。

2010_0311_163024-P1120772.jpg

2010_0311_163024-P1120771.jpg2010_0218_165607-P1120300s2.jpg
満開                     


さて先日、紅愛梨子・結愛さんにアニマルコミュニケーションをしてもらって



私もメロンパさんも、
とても参考になったしの気持ちがチョッピリわかってホッとしました。

寿羅は こちら     レモンちゃんは こちら

このブログを見て、「うちのも診てもらいたいけど・・・」と思っていても
いざ依頼するとなると料金など、いろいろ不安ですよね
私も頼む時そうでした。
そこで、紅愛梨子さんよりよりな情報をもらいましたので紹介しますねぇ

紹介番号を明記し、【紹介番号は1004】デス。
アニマルコミュニケーションお申し込みの方のみ
メールコミュニケーション1000円を200円割引して800円になります。
1000円って聞いただけでお安くてビックリなのに
更に割引ですぅ~

お申し込みの方は紹介番号【1004】とメールに書いて下さいネ

詳しくはコチラへどうぞ
――――――――――――――――――――――――☆☆
自宅隠家サロン*Lupure* 小樽サロン&札幌サロン
紅愛梨子・結愛 090-6440-3402
電話受付10時~20時
Eメール pure-heart@sg.chu.jp
ドメイン指定している携帯のみ専用
lupure-crea.riko_yua@docomo.ne.jp
ホームページ http://pure-heart.chu.jp/
ブログ http://angelwingriko.blog39.fc2.com/
ブログ http://ameblo.jp/creariko-pureheart/
アニマルコミュニケーションブログ
http://animalcreriko.blog107.fc2.com/
小樽 平日11時~20時 日祝13時~18時
札幌 夕方17時半以降・不定休
☆☆――――――――――――――――――――――――



さてさて、より情報から現実生活に戻しますと
会社へ行くと、自宅とは違う散歩道になりますが、
1ヶ所、“花小道”と私が勝手に呼んでいる通りがあります。
2010_0311_163024-P1120773.jpg
メルヘンのお庭の玄関周りの花壇にて

2010_0311_163024-P1120774.jpg
私が勝手に“メルヘンの庭”と呼んでいる場所
ちなみに、このお庭の横のお家はピアノ教室になってまして
ピアノの美しいメロディが流れると、ますますメルヘンチックになります

今度、動画でも撮ってくる
でも~寿羅は動画でもほとんど動かないからなぁ・・・。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア