07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ネイル=アリエル♪

2010/03/06
この頃お世話になっているジェルネイルSHOPの『Ariel』さんは、
偶然にもリーちゃんの旦那と同じ名前です。
予約を入れる際にリーちゃんを誘ったら、
「一度行ってみたい」と言ったので連れて行ってあげました。

014_convert_20100312101535.jpg015_convert_20100312101555.jpg
1階はもOKの『ダイニング・カフェ ラフレシア』さん
2階は左側の階段を上って、赤い看板の『Ariel-アリエル-』さん

018_convert_20100312101619.jpg
階段を上がった所の入り口にある鏡

寿羅も一緒に連れて行かれるから、「行こう」って気になります
025_convert_20100312101643.jpg
リーちゃんが、やってもらっているのを

055_convert_20100312102030.jpg
出来上がりはコチラ

037_20100312101724.jpg
ちなみに私のはコチラ超可愛くてお気に入りです

が、かわってから画像の質が悪くなってしまい困っています。
本当は、もっとX②キレイでカワイイんですよ


011_convert_20100312101418.jpg
013_convert_20100312101445.jpg
一足先に終わった私は、が降り始めないうちに寿羅と散歩。。。

038_convert_20100312101811.jpg 040_convert_20100312101831.jpg
リーちゃんも終わって遅いランチを食べます。
ハンバーグは限定8食しかないから、前もって予約しておきました
あっという間になくなりますからネ「どうしても」だったら予約が

047_convert_20100312101856.jpg
リーちゃん、ポポちゃんと初めてご対面
ポポちゃんは、アリエルさんの先生のデス

051_convert_20100312101949.jpg 052_convert_20100312102009.jpg
りーちゃんは、しばらくココに来られないので奮発しても食べました。
並びの“コスモス”さんのケーキだと思うメチャクチャうまかった

050_convert_20100312101922.jpg
寿羅は私と居れば嬉しいのだあとオヤツをもらえればサイコーだよね
21:06 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示