ピカピカ光る・・・♪

寒い寒いと言いながら、もう直ぐ2月が終わろうとしています。
そして3月になれば少しずつ春の気配を感じられそうな気がします
ホントに時の流れはハヤイものですね


会社のSさんにいただきまししたカワイイでしょ
2010_0219_213923-P1120415.jpg

Sさんは1月から入社した新人さんだけど、年金をもらっているベテランさん
出向みたいな形で、ずっと一緒に働いていましたが、
前の会社が廃業してしまったので、
今年からパートという事で会社の一員になりました。
顔見知りだけど、寿羅の存在まで知らなかったSさんですが
Sさんが帰ってくると、なぜか寄って行く寿羅
は本能で優しい人を見つけちゃうのですね。

そんな仕草にSさんは嬉しかったのか、



どこかで見つけて買ってきてくれました
左の方を差し出して、「同じ種類のワンコですよね」
「はい」「あ~ヨカッタ」なーんて会話をしたんです。
ただ右の方(シーズー)は、どうして買ってきたのか未だに不明。
レオピョンさんちのレオ君にそっくりなのであげようかと。。。
パピヨンの方も、面ズレだったら小さい頃の寿羅にそっくりです

2010_0219_213923-P1120414_20100227174202.jpg 2010_0219_213923-P1120413_20100227174154.jpg

リードに装着、
特に暗くなった時のお散歩には、ピカピカ光ってGOOD

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア