07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ステラタウンへ♪

2010/02/21
今日は久しぶりにさいたま市北区宮原町の『ステラモール』に行ってきました。
実は、さんの柄が可愛いお店の『drug store's』が
今日で店じまいするハガキをもらって、
母が何気に「行きたいなぁ」とツブヤイタのですが
あいにく車が出払っていて、乗れる車が無かったところを
メロンパさんがまで迎えにきてくれて、連れて行ってもらえました

2010_0219_213923-P1120362.jpg
こちら方面に詳しいメロンパさん、ナビなしでもスイスイ~~~

2010_0219_213923-P1120365.jpg
近道をしたら、こんな場所の前を通りかかってを撮りました
2010_0219_213923-P1120367.jpg

2010_0219_213923-P1120371.jpg
ステラタウンの広場にて

2010_0219_213923-P1120368.jpg 2010_0219_213923-P1120370.jpg
梅おろしうどんとヒジキご飯のセットを食べました
広場では、チビッコ電車が人気です

2010_0219_213923-P1120369.jpg
天気がイイから、レモンちゃんもご機嫌です

2010_0219_213923-P1120366.jpg
ワンコカートに入っていれば、食料品売り場以外どこでもOK

2010_0219_213923-P1120373.jpg
お目当てのさん柄のコートやトレーナー、小物などたくさん買えました

2010_0219_213923-P1120374.jpg
レモンちゃんちのカートなのに、前側の場所をキープする寿羅
「レモンちゃん、ごめんねぇ


食べるものを食べて、買うもの買ったら撤収
この後、帰り道なので大宮公園の“梅まつり”に行きました。
22:54 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示