やってきました♪

カナダのバンクバーでは、冬季オリンピックの熱い戦いが毎日続いてますね。
スピードスケート男子500メートルで、
長島圭一郎さんが合計1分9秒98で銀メダルを獲得
加藤条治さんも銅メダルを獲得して、
揃って今大会の日本勢で初のメダリストとなりましたオメデトー


そして今日は、リーちゃんのフィアンセのアリエル君が渡日した日でした。
一週間前に来る予定だったのが、
まれにみる大の為、の交通機関がマヒしてしまったので今日となりました。
は少し遅れたものの、
予定通り4時すぎ頃に、迎えに行ったリーちゃんと会えたそうです

私はレッスンを休んで、の中を一生懸命キレイX②にしてました

2010_0217_204948-P1120292k.jpg
アリエル君にナツク寿羅優しい人は動物に好かれるって言うし
日本語も勉強しているらしくて、とても上手でした

そうそう夕飯は、“スキヤキ”にしましたよ。
おつまみに冷凍の枝豆を茹でて出したら、



器用に箸でつまんで殻ごと食べちゃったのぅ
リーちゃんたら、ちゃんと食べ方教えないんだもん
これで枝豆が嫌いになったら国際問題になるかもよ


2010_0219_213923-P1120361.jpg
アリエル君が母に買ってきてくれたので、玄関に飾りました
誰ですか「寿羅の遺影かよ」と言ってるのは

2010_0218_214351-P1120316.jpg
コチラは私がもらった花束カサブランカの花の匂い


2010_0219_213910-P1120323.jpg
こちらは、ご存じ松井選手がNYヤンキーズ時代のユニホームレプリカ
大小合わせて、4枚も持ってきてくれました

今日から24日までの一週間の滞在となるアリエル君ですが
でどんな珍道中が待っているでしょうか
なにか面白いネタが発生したら紹介しますネ



こちらは『PC買いました』でリーちゃんが選んだカラーです。
cuteなカラーがリーちゃんにピッタリデス。
2010_0217_121310-P1120291.jpg

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア